4479蹴 BONDI6 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

走るマシュマロ

 

 

 

走るマシュマロ

 

 

 

走るマシュマロ

 

 

 

 

な、なん

 

なんなんだねこいつ

 

と思いの人は世界で4人はおるはず

 

(ドッペルゲンガーより多め

 

フランス発のランニングシューズメーカー

 

ホカオネオネのキャラクターです

 

 

マシュマロのような極上の履き心地ということで

 

走るマシュマロ

 

ちなみに自分マシュマロは嫌いな部類(不味い。

 

これがマシュマロでなくお餅だったら愛せた

 

ハマってたのかもしれない

 

キャラクターにはしっくりとこなかったものの

 

ホカオネオネのシューズに

 

マシュマロのような極上の履き心地には

 

しっかりとハマってしまいまして

 

アキレス復活からの3年記念として

 

4443蹴 アキレス腱断裂から復活して3年(祝(2020/5/11

 

 

クリフトン6ワイドをゲットしましたが

 

更にその上位互換

 

クリフトン6よりも更にクッションが厚く快適

 

高級版となる

 

 

ボンダイ6ワイド(オールブラック)を手に入れました

 

(もちろんWのワイド(付属で仮面ライダーWついてるとかいないとか

 

見ての通り

 

ソールの厚さが最厚

 

ソールの厚さが異常

 

異常事態発生

 

なので履き心地がまじで抜群

 

マシュマロ踏んだことないけど

 

これぞマシュマロのような履き心地だと思います←

 

試し履きしたときに

 

 

こいつだけは圧倒的な違いを感じた

 

(値段もあれやったらか見送ってたけど…

 

そしたらいまちょうど

 

ナイスなタイミングでセールしてくれてましたし(神

 

このチャンスを逃す程、甘くないぜ←約7,000円off

 

 

これにより普段履きはクリフトン6→ボンダイ6に変更

 

丁度4年前にゼビオのワゴンセールで運命的に出会った

 

3056蹴 UAジェミニ(6年ぶりの(2016/4/28

 

UAジェミニもへたってきてたのもあり

 

クリフトン6はランシューとして使用しまくることとします

 

ボンダイ6の色もオールブラックで渋くて最高だけど

 

自分的にツボなのが

 

仮面ライダーWが指を差す

 

 

ここの紐の白が「11」みたいになってるのに愛着持てました、好きです。

 

11あるある?

 

ボンダイ6を持っている人でも

 

そこが良いと言う人1人もいない説、立証できる自信あり。

 

さてさて

 

これから普段履きとして

 

ボンダイ6を惜しみなく履き潰しましょう

 

 

よろしく、相棒。

 

ボンダイI6ワイドデビューからの投稿