4477蹴 3ヵ月ぶりの鍼 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

イナバのチキンとタイカレー(グリーン

 

 

これを素麵の汁として食べると美味いとサイトで情報得たので

 

早速食べてみたけど

 

美味いが辛い

 

けど自分的には「めんつゆ×シーチキン×きゅうり」これが至高

 

こいつを超える汁を求めて三千里

 

かっぱえびせんのかっぱ担当、どうもゆーすkです

 

今日は親子で

 

コロナもあったしで3か月ぶりに

 

 

まつさか整骨院に来院

 

痛いとこもあるし昨日の疲れもあるしで

 

電気治療してもらうとき

 

もう全身丸ごと入るケース必要です←

 

佑斗も昨日の負傷箇所&活動再開して疲れも出てきてるでしょう

 

 

ほぐし

 

 

ほぐしにほぐし

 

固まったあれやこれをそれしてもらってました

 

自分はたっぷりとあちこちに鍼してもらって、痛。

 

一番問題となるアキレス付け根の痛みは

 

筋とかがいかれてるわけでなく

 

強度の打撲的な

 

時間が経てばすぐ治る、、、はず

 

けど靴で擦れるだけでまだ痛いので明日の練習は見学濃厚説

 

 

濱口先生、サンチョ、ニャブリ、リョウノアシクビありがとうございます(*´з`)

 

さて

 

帰りに寄ったコンビニで懐かしの膝ボイン松野から勧められた

 

レモンサワーを見つけたので購入

 

 

味は確かに良いけど、アルコール8%はしんどい。

 

えぐいぐらいすぐに眠気来て驚いたわ

 

8の壁は高いからの投稿