4372蹴 2020アシンメトリ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

美桜の発表が終わり

 

ホッと胸をなでおろす、どころかすりおろしりんご🍎

 

学校は3限だし

 

給食ないからランチへ

 

 

自分がお気に入りってます、ヒトサラ。

 

何が良いかって?

 

味も良いし

 

メニュー多いし

 

量多いし

 

しししし

 

穴が、欠点が特に見当たらない

 

あるとしたら

 

…駐車場ちょっとあれぐらい。

 

 

ちなみに学校帰りだったのでインナーとして??まだこちら着こんでおりました(差し色やん

 

さて

 

ここからは1人の時間

 

独り善がりの時間

 

俺たちのブラストにて、断髪。

 

 

ドラゴンボール超を読み据えた結果、アシンメトリーしたりました

 

前も後ろもアシメ

 

18~24歳ぐらいまではアシメしまくってたけど、なんかやりたなった

 

満足です

 

左右非対称が満足ですなり

 

以上

 

これが一人ぼっち同盟の時間で

 

夜からは2020年度YAMATOJr説明会 

 

 

いつもの労働福祉会館にて、今日は「食育と体のケア」について

 

 

保護者は自分合わせて5名程、自分はモンストのお時間

 

たまに聞こえてくる内容を思い返すと

 

脹脛カチカチだとあれでこれだよって

 

自分、カッチカチやねん

 

佑斗もしっかりメモをしてたようで

 

 

 

お、おん。

 

赤ちゃんは死ぬってさ(生まれたら必ずいつかは死ぬってこと

 

講演会後はそのまま2020説明会

 

 

今回は子供らも一緒に話を聞くことになったで、多め。

 

だし知らない保護者も増えてきたな(低学年の親

 

説明会の内容は…だけど

 

変化があります

 

 

 

アクオレ、、、はロンヨンジャパンのイメージが強い(フォースがロンヨンでお世話になってたし

 

はい

 

説明会はどうでもいいけど

 

伊勢市労働福祉会館といえば受付には…

 

 

今年も楠サンと会えました、お会いすることが出来ました!!

 

4002蹴 再会に感謝(2019/2/24

 

お元気そうで良かった

 

パソコン壊れてて自分のブログ見ること出来なかったらしいが


直ったそうなので多分今日を機に2万アクセスはしてくれるはず

 

楠さんまた来年も福祉会館で会いましょう

 

織姫と彦星の関係をロマンチックに感じなくなったのはいつからの投稿