4358蹴 第94回DATOSAL | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

仕事中、腹がどうしようもなく減った際は

 

ネスレの抹茶ラテで空腹を紛らわす

 

抹茶ラテをかき混ぜるときの気持ちは千利休、どうも里コーチです

 

ゆーすk、でなく里コーチ…てことはですよ

 

2019/11/11以来となる

 

77日ぶりに…

 

阪神ガルシア18日先発、宿敵相手77日ぶり勝利へ(日刊スポーツ

↑は全て関係ない77日となるけども
 
DATOSAL開催
 
 
↑ここから開催出来ずに冬眠しておりましたが
 
目覚めたよ
 
いつのまにか2020年となってたので
 
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。
 
 
2020年一発目となる第94回ダトサルの参加者は…7名!!!!!!!
 
77日以来てこともあり、今回7名の限定とさせて頂きました(はったり。
 
356名程の申し込みがありましたが
 
今回に限っては7名の先着順(はったりpart.2
 
選ばれし7名と、開催されしダトサル。
 
久しぶりの子供達、相も変わらず可愛いやろうだな、ほんと。
 
キックベースで大盛りあがりしちゃって
 
1対1総当たりリーグ戦をするつもりで準備していましたが
 
子供らからは試合をひたすらにしたいとのことだったので
 
 
試合三昧したろかい!
 
試合に勝利しての勝ち点ポイント、ゴール決めて、アシストしてMVPつかみとれ!
 
…言われんでも掴みとるために、頑張るわな
 
 
 
けどGK以外、ボールを掴んだらそれはハンドだから気を付けてね
 
 
今日は自分も少ない人数チームにGK助っ人としてたので写真は全てこの位置。笑
 
いつもより長く8分の試合を4本したので
 
結構疲労ってましたが
 
PKは別腹(甘いもの別腹みたく
 
PK3本勝負
 
 
 
 
 
おまけに…
 
 
ダトサルのマネをしてもらってる、美桜PKもありつつ(みんなありがとう。
 
20時から予約している次の団体(バレー)に迷惑かけることなく
 
19時50分終了、マッハ片付け!
 

以上の流れで

 

第94回ダトサルでした

 
 

第94回ダトサルの「試合+得点+アシスト+PK」

 

合計ポイントで上位が選出される

 

ベストプレーヤーは下記メンバーが選ばれました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

MVP1位ユウト、2位2位アンジ、3位3位コユウ

 

賞品としてお菓子を贈呈

 

MVP…じゃがりこ

2位…ながいながいグミ

3位…すっぱいガム

 

 

ベストプレイヤー受賞おめでとう(祝

 

それでは次回のダトサル詳細です↓

 

第95回DATOSAL

日時:2月17日(月曜)

時間:18時~20時(2時間)

場所:御薗小学校体育館

募集人数:10名~20名程度

対象:小学校4,5年生

参加費:500円

内容:主に試合中心

準備物:ボール(サッカーorフットサル)、室内シューズ、水筒

申込み等の問い合わせ先:ymym3259614@gmail.com 里田

募集期間:当日まで募集、欠席連絡は前日までに 

【注意事項】
当日の怪我、会場破損等については一切責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。(スポーツ保険に入っていない為)

 

現在の状況

 

第95回DATOSAL 参加者1人

 

以上

 

1月は終了、次回は2月の17日の1回だけなので

 

参加よろしくお願いいたします☺

 

 

〆の集合写真はヒロアカのオールマイト風(私がキタ!!!!

 

DATOSALのHP

https://datosal.jimdo.com/

こちらにも最新状況をアップしていきます

 

インスタのほうもよろしくお願いしますサッカー

 

 

https://www.instagram.com/datosagram/

 

ダトサル第94回からの投稿