4279蹴 しんすぴ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

来週はまた研修がありまして

 

1泊2日

 

再び寮にぶち込まれます

 

家に帰りたいのに帰れない

 

再び寮にぶち込まれちまいます

 

1か月前の研修では部屋で何もすることなくて(何もない。

 

モンストの妖怪ウォッチコラボやりきってたな

 

そういえば10月10日に経験値アップやらマシマシにしてレベルアップしまくったので

 

スタミナが9999+とカンストしちゃってまして

 

それからイベントしまくったりしてたのに9999+から変わりなく

 

いつになったらスタミナなくなるのかと思ってましたが

 

結果、昨日やっとスタミナが底を尽きました。

 

まじで1か月、モンストやり続けれたってこと、えぐし。

 

まだノマダン残ってるので、再び経験値マシマシでカンストしたろ

 

それよりも明日からハンターハンターコラボ始まるし、オーブぶっ放す

 

どうせ自分は何も当たらずに

 

嫁だけコラボキャラコンプリートして、やる気なくすのが目に見えてるけどな

 

長くなったけど

 

本日ハンターハンターがジャンプで再開日!!でもなくクーバーの時間です

 

 

全身からカバンまでアールズコートの佑斗と白塚へ

 

今日は中勢バイパス空いてるようで空いてないようで

 

ようわからんだけど

 

白塚には20分前に到着出来たので良き

 

(行きにコンビニ寄ったしそれ含めると今日は早いほうやな

 

先週はお休みだったので

 

2週間ぶりのクーバーです、11月入って初のクーバーです

 

2週間前に白塚の寒さに感づいたこともあり

 

今日は…

 

 

アールズコートの新作ベンチコートで身を守る、温かめる。(ちなみに嫁の。

 

これがあれば最強!!!

 

 

言いたいとこでしたが

 

佑斗の試合撮影などするから手を出してるわけだけど

 

それがまあ寒いのなんのね

 

手から侵入しよる、冷気がさ

 

ベンチコートでは守れないところから攻めてくんなよ!

 

 

てことで今日の練習は頭も使いながら、状況判断を早く。

 

こういう練習も大事

 

というかこの練習フォースでもやったことあるわ

 

状況判断早く

 

切替早く

 

プレーの精度も落とさないように

 

 

試合では目標色々決めてあるけど、1試合1得点は最低ラインとしましたが

 

3試合2得点!!残念。

 

ただドリでの切替しは新たなる発見が出来たから、良し

 

 

来週研修と言いましたが

 

木金の研修になるので

 

またクーバーと被ってるじゃないか、なんてこった。

 

来週は嫁に託すので今日はしっかり見ておくよ

 

 

さて冷え冷えになった体を中から温めるべくして

 

晩飯は…

 

 

うどん。

 

温めるとか言うて、釜玉なので汁あまりなさげ。笑

 

なので自分は後から追い汁してやったさ

 

明日はサッカーoffですが

 

土曜は夜にU10で山室山との試合あるのでかましたれや

 

 

次の晩飯は来来亭でラーメンしばくと誓った夜からの投稿