4192蹴 TFL第6節 vs GANG | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

8月の3連戦

最後の戦い

三重県同士の対戦もこれが最後

ナスパ、ヴェルデに負けていることから、絶対に勝ちたい


in エコパサブアリーナ

参加メンバー
②③④⑦⑨⑩⑪⑫⑬⑲㉑㉒㉙


試合結果

vs GANG

前半 3-3
後半 1-3
合計 4-6 ●

敗戦。。。。

先制点奪われてから逆転しましたが

自身公式戦初めてのオウンゴールもあり

そのメンタルやられてから極度に動きが鈍くなり

今まで欲していたチャンスも空回りで決めれず

フットサル人生で1.2を争うぐらい悔しく情けない試合でした

三重の相手に全敗でもあり

これをリベンジするのも選手権しかないので

フットサルの熱、切替には時間かかりそうですが…切替ます


今日も沢山の応援ありがとうございました。

お盆休みも本来今日で終わりですが

このまま静岡滞在して明日は旅行なので、家族に尽くします。

分かってたけど完全スランプからの投稿