4169蹴 アイシングのアイは実は「愛」説 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

サプライズバースデーを無事成功させて

 

子供らは鳥羽の花火へ

 

自分も一緒に花火…に行くわけなく

 

金曜

 

F練

 

 

F(フォース)の頂き

 

参加メンバー

②③④⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑮⑲㉒㉙+アルーノ

 

トップ14

 

アルーノ6

 

総勢20人も集まった…のに

 

今日は半面。

 

ぎゅうぎゅうでおしくらまんじゅうだな←

 

 

だけど来週の東海4節に向けてよい練習になった、はず

 

汗の量が物語る←夏だもん

 

毎回のステップでどこまで追い込んでけるか

 

自分は色々あってさ

 

アイシング早めにさせてもらったけど

 

 

キモチイイイイイイイイイイイイイィイィイィイーーーーーーーーー。とかでなく

 

アイシング大事

 

これするとしないはこの前の練習で済み

 

全然違うから

 

明日はもう…あれだな、あれ、、、台風だ。

 

佑斗の練習試合、果たしてあるだろうか…

 

あろうがなかろうが自分は整骨院行くけどな(まつさか

 

 

残り2回の練習、互いに鼓舞し合って、高め合って

 

勝利に向けて頑張りましょう

 

鳥羽の花火はまた来年←というてここ5年は見てない。

 

絶対に怪我だけなしでお願いいたしますからの投稿