4119蹴 TFL第1節 vs DELIZIA磐田 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

とうとうこの日がやってきた

 

東海1部2019シーズン開幕

 

家族と一緒に今季も戦う(佑斗は不在

 

 

開幕戦in浜松アリーナ

 

参加メンバー

②③④⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑮⑲㉑㉒㉙

 

全員揃う!!

 

今までトレマでも全員が揃ったことなかったような

 

全員揃い戦える開幕戦

 

昨季開幕戦で敗れたデリッツィア磐田にリベンジマッチ

 

 

試合結果

 

vs DELIZIA磐田

 

前半 0-2

後半 1-5

合計 1-7 敗戦

 

得点者⑩

 

開幕戦、黒星スタート。

 

昨季も今季も勝つことが出来ず。

 

内容は追いつけそうなペースで決めれずに追加点を奪われて

 

後半途中からPPしたが得点奪えずさらに突き放された結果で大差となりました

 

惜しかろうが、惜しくもなかろうが

 

負けは負け

 

勝ち点0は0、この負けをどう捉えるか

 

東海リーグ始まったばかり

 

この開幕戦の負けがどうチーム、個人に響いたか

 

次節、今日みたいな試合がないように挑みましょう

 

 

自分は2015年東海1部シーズン以来ぶりとなる開幕先発で出場

 

2727蹴 TFL第1節 vs 大和撫子/VIORA藤枝(2015/6/14

 

PPまでは沢山出場できたし、開幕の緊張感のある戦いを味わえたが

 

チームを勝利に導けるプレー、救えるプレーが出来たか?

 

結果にこだわり、切り替えてまた一から頑張るしかない

 

次節は6/23と2週間後

 

しかもホームの伊勢開催(inスポモリ伊勢

 

そこで勝利して勝ち点3ゲットしましょう

 

 

応援ありがとうございました

 

11からの投稿