4114蹴 2019始動から3か月を経て | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

健康診断がありました

 

前回視力が右1.5、左1.2の屈辱を味わったので

 

今回は本気

 

視力検査前に、視力検査という試合に挑む前に

 

マイ目薬サンテFXネオをバッチバチに流し込んで

 

両目のウォーミングアップ完了………のつもりでしたが

 

自分の番が思った以上に早くまわってきて

 

まだ涙で目がぼやけるアクシデント

 

必死で目をこすって、結局良かったのか悪かったのかわからない状態で視力検査へ

 

結果

 

右1.5、左1.5

 

文句なしの1.5(先生お墨付き

 

1.5+1.5=3

 

自分の好きな番号11も+したら…14

 

視力14です

 

いややっぱり14よりも11がいいから、そこから3引いて11

 

視力11です

 

ありがとうございます、どうもゆーすkです。

 

昨日火曜の疲れはないこともないけど

 

足首はそこそこ良好

 

むしろ何もない日、動いてない日のほうが足が痛い説

 

つまりずっと動いてたら足首は痛くならない説

 

東海開幕戦へ、最後のF練

 

 

参加メンバー

②③④⑦⑧⑪⑫⑬⑮⑲㉑㉙

 

最後の確認

 

試合後の立ち振る舞い方

 

試合後のシャワールームへの向かい方

 

試合後のブログ更新のやり方

 

などなど

 

詰めるとこまで詰めて、もうふんぞり返る←良い意味で

 

 

今季始動して約3か月

 

4013蹴 F2019始動→(2019/3/6

 

あっという間に今日の最後の練習まできましたが

 

3月

 

4月

 

5月

 

ほぼ練習参加して(休んだの1回だけ(佑斗サッカーで

 

走って走って走って…

 

大きな怪我なく今日も終えることが出来た

 

神様とか信じないですが←嘘

 

神様ありがとう←本当

 

火水と動いたし後はケアを入念に土曜の開幕へ

 

けど金曜、もしかしたら…軽くだけ動こうかな…

 

夜ランしとこからな

 

だっていつも金曜の練習あってのルーティンもあるわけだし

 

そこは足首の状態みて考えましょう、そうしましょう

 

 

とにかく怪我なくて試合を迎えれるのは最高ってこと

 

だたさ正直なとこ火曜練習、水曜練習したことで

 

今週2回目の練習ということで

 

今日の水曜練習が金曜練習だと頭が錯覚して

 

明日は土曜だから休みだ!と脳内だけバグってたことをここで報告致します

 

普通に木曜だからな

 

脳内、ここまで追いつてこいよ←どこまで

 

 

モチベーションをあげるために釣り動画チェックしてる(はず)からの投稿