4116蹴 東海1部リーグ開幕戦★試合スケ(6月8日) | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

とうとう明日に今季の東海リーグが開幕します
 

正式名称

 

「SuperSports XEBIO 東海フットサルリーグ2019」が開幕します

 

6/8開幕戦

 

 

昨年度は一度もなかった土曜開催で幕開けます

 

土曜かー

 

土曜開催かー

 

仕事がなぁー

 

 

 

 

…休みです

 

 

 

 

当然の如く仕事休みだから問題なし

 

むしろ試合後のこと考えたら

 

次の日が日曜で休めるから

 

逆に良し感でてるやん?

 

勝利したら最高の日曜日を休日を迎え入れるてこと!

 

(負けたらもうモヤモヤがさまぁ~ずしちゃいかねないから、勝利するのみ。

 

それでは

 

開幕戦の試合日程

 

in 浜松アリーナ

 

 

試合日程

 

1試合目 10:00~

GANG(昨年度7位) vs 名古屋オーシャンズサテ(昨年度4位)

 

2試合目 11:45~

DELIZIA(昨年度3位) vs Force(昨年度9位)

 

3試合目 13:30~

大和撫子(昨年度2位) vs Obra(昨年度2部1位)

 

4試合目 15:15~

NASPA(昨年度1位) vs ヴェルデラッソ(昨年度2部3位)

 

5試合目 17:00~

DeleYaone(昨年度6位) vs ROBOGATO(昨年度5位)

 

※()カッコ内は昨年度順位

 

以上

 

開幕戦の相手はデリィツィア磐田

 

昨年度も開幕戦で戦いました

 

2年連続開幕戦、勝負。

 

ちなみに昨年度は開幕戦は伊勢開催でホームでの戦いでしたが

 

1-2で惜敗。。。

 

そこから東海リーグも勝利するまで時間がかかってしまった

 

苦き思い出

 

今季こそはスタートダッシュするために

 

開幕戦勝利するしかない、そうだ、それしかないんだ

 

さて

 

自分はさ

 

昨年度でフォースを辞めるつもりでいました

 

 

本当に久しぶりに怪我せずに1年通して戦えたこと

 

試合出て楽しかったことが強く


結局今年度もフォースでやるときめて

 

13年目の戦いが幕開けます

 

大きな怪我するまではやりきろう

 

走れるだけ走ろう

 

今までやってきたことを信じて出し切ろう、開幕戦。

 

 

佑斗はサッカーがあるので来れませんが

 

嫁、美桜、友彩は応援に来るので頑張ろうぞ、自分。

 

全員で頑張りましょう!!

 

 

開幕戦が待ち遠しくって13年目も11からの投稿