4066蹴 中部台と城 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

本日、嫁が結婚式に参列するわけで

 

朝からバタバタと

 

自分らはサッカー/フットサルないしから家でお留守番………するのは勿体ないよな

 

どっかそのまま連れてってやろうてことで

 

嫁がヘアセットしてる間に朝マックから始まる

 

 

朝マックのソーセージマフィンが好き過ぎて、困ってる←自分

 

朝から4つは食える。←言い過ぎた、1つで充分

 

嫁のヘアセット終わり

 

松阪の華王殿に嫁を送り届けて

 

自分らは…

 

 

松阪市中部台運動公園へ

 

お初

 

来たの、お初

 

どこになにあるか知らん、新鮮さが良き

 

この日に丁度、高校野球の大会もしてて

 

駐車場がえらい混雑してましたが公園のほうは朝早かったこともありさほど

 

 

まずは遊具あるところでへたるまで遊ばせる作戦

 

作戦、がんがんいこうぜ

 

 

天気もとても良き

 

公園日和なのは間違いない

 

家でぐーたらしなくてよかったと思うね

 

 

友彩はやはりブランコがお気に入りでここから抜け出すの、至難

 

だが遊具で遊ばせるのも限界あって(友彩はブランコあと8時間はおれたけど

 

ここからまた少し歩いたところにある

 

みえこどもの城へ

 

 

なんかここ、むかーしに自分が幼き頃に来たような来たことないような(記憶なさげ

 

佑斗は遠足で来たことあるんだってさ

 

施設内には色々なのがあり

https://www.mie-cc.or.jp/map/facility/

 

プレイランド11時からのチケット購入したので

 

舞台スペースで時間つぶしつつ遊んで

 

 

3人大好き、おままごと。

 

11時前になったら

 

プレイランドで45分間、遊びきる(1人200円

 

 

遊びきってて写真は珍しく、ない。笑

 

けど45分で充分だな

 

それ以上は自分が退屈しそうです

 

はい

 

子供らは満足して

 

 

アイス休憩

 

 

自分はアイスコーヒー休憩

 

からの

 

昼飯(順番おかしいけど

 

 

みえこどもの城の外観が撮りたくてここ←歩きたくなかっただけ

 

施設内でも食べれるのに

 

子供らは外で食べたいとの希望もあって

 

 

けどこれはこれでいいよね、ピクニックっぽくてさ

 

美桜がおにぎりころころするぐらいしか問題はなし

 

その後、もう一度遊具あるとこに行くか考えたけど

 

そういえば

 

駐車場近くにアスレチック、フィールドサーキットあったこと思い出したのでチャレンジ

 

 

まず言うとくわ

 

佑斗美桜がフィールドサーキットを頑張ったかもしれないけど

 

一番しんどかったのは間違いなく

 

自分

 

友彩を抱っこして、階段かけのぼり

 

疲労度半端ないって(昨日の疲れもあり

 

なんでこんなに暑いんや、ちょっと陰ってくれよな←

 

 

佑斗美桜は楽しそうだったし、許すか

 

 

 

この雲梯は佑斗は無理だろなと思ってたけどクリアしてたので成長を感じたな

 

しかし

 

唯一クリア出来なかったのが…

 

 

⑭ぶらさがりバー、ぶらさがる前にのぼることが出来ずに断念

 

次回、来た時は完全制覇してやろうぜ

 

以上

 

子供らも満足してたし

 

よっけ笑ったし

 

中部台公園、みえこどもの城

 

どちらもオモローでした

 

ナイスな休日

 

 

また遊びに行こう、暇があれば

 

PS

 

 

レトロと近未来の融合がくすぐるなー、欲するGW前の32歳からの投稿