4034蹴 第82回DATOSAL | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

今日で3年、4年対象のダトサルは最後です

 

次回の4月からは4、5年対象となるから、もう涙が、とめどなく、溢れて…くるわけもなく

 

通常通り開催

 

だって卒業するわけでなく、そのまま学年が上がるだけだからさ

 

特に変更なし

 

ただ4月から小6までにするのかは要検討していますが…

 

今年度最後の3月25日、第82回DATOSAL

 

 

ちなみに本日は里コーチ32歳の誕生日でもありますです、はい。

 

32歳の始まりがダトサルだなんて、嬉しい。

 

また参加者も自分に相応しく?…11名!!!!!!!!!!!

 

11番だけに、11名。

 

(いやもっと集まってくれた方が嬉しいけどさ。笑

 

①アップ

 

先週キックベースだったので、今回はドッジボール

 

 

通常ルールと王様ドッジにしたりとルール変えて2本

 

ドッジボールのデメリットは…突き指!これにつきる!突き指だけに←

 

②1対1選手権

 

今回は下剋上祭り。

 

 

普段中々勝てずに1回戦敗退している子達の躍進が凄かったし

 

決勝まであと少しで敗退して、悔しくて涙あったりと

 

1対1選手権いつも以上に異常に熱かった!

 

この悔しさ忘れず、次回頑張ればええんや。

 

大会結果

 

1回目

優勝1位ダイゴ、準優勝2位アンジ、敢闘賞3位ユウト

 

2回目

優勝1位ビッグ、準優勝2位ソウ

 

③試合

 

 

1試合目は6対6にしたけど…多いな、これは多いと再認識

 

なので2試合目からは3チームに変更して

 

総当たりで勝利すればポイント3形式

 

 

普段なら1位で優勝すればポイント5だけど、今回1試合事にポイント付与されるので

 

2連勝すればポイント6

 

胸高まっちゃうよね、里コーチならドギドキ

 

 

④PK

 

1人2本

 

時間なさすぎて巻きに巻いたので写真もどこかに巻き込まれた形←ただの撮り忘れ

 

以上

 

第82回ダトサル、おつかれさまでした。

 

 

第82回ダトサルの「1対1選手権+試合+得点+アシスト+PK」

 

合計ポイントで上位が選出される

 

ベストプレーヤーは下記メンバーが選ばれました( ^ω^ )

 

 

MVP1位ビッグ、2位2位ダイゴ、3位3位ソウ

 

賞品としてお菓子を贈呈

 

MVP…ブラックサンダーミニ

2位…うまい棒5本

3位…パチパチアメ

 

ベストプレイヤー受賞おめでとう!!

 

それでは来月となるダトサル詳細連絡です↓

 

第83回DATOSAL

日時:4月8日(月曜)

時間:18時~20時(2時間)

場所:三重交通Gスポーツの杜伊勢(旧名 県営体育館)

募集人数:10名~20名程度

対象:小学校4,5年生

参加費:500円

内容:主に試合中心

準備物:ボール(サッカーorフットサル)、室内シューズ、水筒

申込み等の問い合わせ先:ymym3259614@gmail.com 里田

募集期間:当日まで募集、欠席連絡は前日までに 

【注意事項】
当日の怪我、会場破損等については一切責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。(スポーツ保険に入っていない為)

 

現在の状況

 

第83回DATOSAL 参加者2人

 

以上

 

次回からは小4,5が対象です

 

メンバーにかわりはないけど切磋琢磨頑張りましょう

 

今年度最後もありがとうございました!

 

 

〆の集合写真は目ん玉パチクリ\(^o^)/目玉触れないように

 

DATOSALのHP

https://datosal.jimdo.com/

こちらにも最新状況をアップしていきます

 

インスタのほうもよろしくお願いしますサッカー

 

 

https://www.instagram.com/datosagram/

 

ダトサルからの投稿

 

PS

 

4月も新規参加者&紹介者無料キャンペーンおこないますので4649

 

 

更にPS…

 

里コーチ誕生日ということでダトサルメンバーのソラからプレゼントもらいました

 

 

ありがとう、メッセージも嬉しかったよ☻♪4月もよろしく!

 

32歳里コーチを引き続きよろしくお願いしますからの投稿