3938蹴 2018年ありがとう | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

2018年も今日で最後

 

ざっと1年振り返るにも

 

色々困難、難関、本館ありすぎて

 

あれなんで←面倒なだけ

 

簡潔にすれば

 

去年はアキレス腱断裂の大けがから復帰に向けての1年

 

この2018年は復帰してからの戦い

 

 

試合にも出られるようになってきてさ、一緒に戦えてる喜び

 

なによりもこの1年大きな怪我がないのが一番大きい

 

怪我怪我怪我が続いてたのに

 

いつぶりか?てぐらいに怪我なく戦えてる

 

過去に左膝も半月板やらかしてたからずっと膝サポーターつけてプレーしてたけどさ

 

いまは膝サポーターなしで普通にやれてます(謎に(奇跡

 

サポーター、テーピングなしで走れることに感謝

 

2019年も東海2試合あるので戦えるようにケアは入念に

 

それ以降も怪我がないように出来るのが一番の目標かな

 

子供らも大きな怪我は…

 

佑斗、自転車巻き込み←一生傷

 

美桜、溶連菌←最近

 

友彩、ヒトメタニューモウイルス入院

 

…色々あった。

 

けどいまは元気でいてくれてるので来年は何もないことを

 

健康で1年過ごせるように

 

佑斗、サッカー頑張れ!(勉学も

 

 

美桜、保育園残り3ヶ月、そして小学校頑張れ!

 

 

友彩、急にきた風呂嫌い、ギャン泣きなんとかしてくれ。笑

 

 

嫁…これからも里田家をよろしく頼みます

 

 

以上

 

2018年

 

ありがとうございました

 

 

また2019年もよろしくお願いします

 

2018年最後の大晦日特番巡りからの投稿