3934蹴 F2018蹴り納め | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

2018年も今日を合わせて

 

残り4日となりました

 

無事仕事は納めたので

 

10連休

 

viva二桁

 

そして今日は年内最後のフォース練習でした

 

噂ではTMかもとありました

 

 

TMはなくなり練習

 

忘年会や忘年会や忘年会もあり

 

参加メンバー

②⑩⑪⑭⑲㉒㉙アルーノ…9名

 

 

体育館全面なのにこの人数…。

 

むしろこの人数で体育館全面使える、幸。

 

 

一度も全面をフルで使うことはなかったけど

 

少ない人数で負荷かけてトレーニングやりきりました

 

最後は片づけをかけた試合

 

元祖フォース

⑩ジュンス⑪ワイ⑲ナータン

 

vs

 

途中からフォース

⑭ISO㉒名古屋コーチン㉙ミネラル水

 

試合結果

 

元祖vs途中

 

1本目 4-1

2本目 2-1

3本目 4-4

total 10-6

 

最後に奇襲のPPからの連続得点で途中チームに追い上げられかけたが

 

元祖の元祖っぷりを魅せつけて←意味不

 

勝利で2018年の蹴り納め出来ました

 

アキレス腱断裂から復帰して

 

2018年は再断裂するのではないか、大丈夫か…

 

不安と不安と不安と不安、つまり不安だらけでしたが

 

細かい怪我はあったとしても

 

1週間以上休むような怪我することなく

 

アキレス腱も無事繋がったまま走り続けました

 

自分にしては珍しすぎて

 

怪我なしでこれてるのはまじで3,4年ぶりレベルかもしれない

 

2018年走り続けれたことに、まずは感謝

 

支えてくれた家族に感謝

 

アキレス腱にも感謝

 

楽しくフットサルできてます

 

今まで怪我ばかりのシーズンで消化不良しっぱなしでしたが

 

来年1月と2月まで試合があるので戦いきれるように

 

怪我なしでやってこれているルーティンも崩さないように

 

2019年も頑張ります

 

とりあえずシーズン戦い抜くよ、最後までさ

 

 

フォースの蹴り納めでもあったけど他で蹴る予定ないし

 

これがフォースも自分でも蹴り納めだったかも

 

今年1年ありがとうございました

 

 

2018年怪我なしこれ、まじで素晴らしい事

 

2019年は1月4日からフォース始動!!からの投稿