3932蹴 えふときゅう | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

年末年始に向けて

 

我が家のブルーレイレコーダーの録画容量を空けておかないと

 

沢山録画するわりに

 

中々見る機会なくて

 

正月番組なのに夏ぐらいにそれを視聴するなんて基本

 

とりあえず録っとこ

 

とっとこハム太郎

 

86太郎

 

86

 

Born'86

 

86であがりゃんせの蹴り納め出たのが懐かしい

 

 

2097蹴 蹴り納め!!関西フットサル大会2013◆結果(2013/12/30

 

て、これもう5年も前の話になるんかよ

 

えぐい

 

ここ最近怪我が続いて86で蹴り納めできてなくって

 

いま動けるようになって

 

86の蹴り納めで声がかかれば絶対に行くのに

 

あがりゃせん自体がなくなり

 

蹴り納め大会すらなし

 

フォース初期はこの大会で普段対戦出来ない県外チームと対戦出来る

 

腕試しでもあったから楽しかったな(毎年JOYに負ける流れできてたけど

 

今年のフォースの練習は残り2回

 

年始早々1/6に東海が控えてるのでオフするわけありません

 

参加メンバー

③⑤⑦⑩⑪⑫⑭⑮⑲㉑㉙アルーノ

 

内容割愛

 

最後はセットで紅白戦しましたが

 

前回負けていたこちらのセットでしたが

 

今日はリベンジ成功(4-0

 

theカウンター

 

自分も得点アシストすること出来た、が

 

触れば簡単にゴールの2本セグンドぶち外す始末。。。

 

な、なんとかなるさ(震

 

あ、あれ東海で出ないように今出しといただけ

 

だ、だから安心してね←強がり

 

そして今日も疲れたー、と家に帰ってみたら…

 

 

佑斗のヤマ友おるやねーか(ハヤト

 

こんな時間に大丈夫なのか?…大丈夫でした

 

本日急遽お泊りすることになったそうです

 

だって子供ら冬休みやし

 

明日予定ないし

 

それやったらええな

 

24時間ウイイレしてても問題ないわ←異常

 

ちなみに佑斗が友達の家に泊まらせてもらうことがあっても

 

家に友達が泊まりに来たのは初めてだから

 

 

佑斗もいつもよりもテンション高め

 

その気持ち…分かるわ

 

けどあまり夜遅くなりすぎてもダメなので

 

ユウトとハヤトのウイイレ勝負して勝ったハヤト

 

vs

 

一家の主の自分と対決して、勝てば寝なくて良し!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ負けるか!ユウトもハヤトも黙らす!蹴散らす!眠らす!

 

けど2人が就寝したのは夜中1時頃

 

 

 

起床したのが5時半←早すぎ。笑

 

早速ウイイレしてたそうです

 

自分は楽しそうに遊ぶ子供らを横目に…仕事へ

 

 

冬休みええなー、自分も後2日仕事すれば10連休

 

やるしかねーぜ

 

とりあえず子供らはウイイレ極めまくっててくれ!外出だけは禁止!

 

初のお泊りからの投稿