3900蹴 きゅーばー | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

選手権も終わり

 

東海リーグに向けて

 

早速F練習でした

 

参加メンバー

②③④⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮㉑㉙

 

体はあまり回復していないし

 

むしろ疲れてるけど

 

体は案外動くもんだなと

 

自分の体にほれぼれ

 

いや

 

なにより怪我なく今シーズン戦い続けれてることに

 

涙涙の里チャン物語すぎるでしょう

 

このまま頑張れ、体

 

怪我しないために3Dマッサージロールでぶるぶるしちゃう

 

うん

 

特に話したいことはないけどさ

 

色々あって

 

佑斗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坊主になりました。

 

ほぼ坊主みたいなもんでしたが、坊主になりました。

 

野球少年だね

 

野球しないけど

 

そういえば

 

先週に続き金土日と佑斗はサッカーとなります

 

金曜…クーバー伊勢1dayスクール

 

土曜…U10大会in名張

 

日曜…U10大会in名張

 

…多忙。

 

金曜は9月以来の伊勢にまたクーバーが来てくれるので

 

即、申込み

 

佑斗に合ってるから

 

即、申込み

 

3777蹴 サマースクール(COERVER(18/8/2

 

3778蹴 1vs1大会(クーバーコーチング鈴鹿校(18/8/3

 

3829蹴 クーバー1dayスクール@伊勢(18/9/25

 

今回は満員御礼らしく(キャンセル待ちだとか

 

1日だけど成長のきっかけを掴めたら

 

というか

 

定時ダッシュすれば練習の様子見れなくもないので、定時ダッシュするか?

 

だけど明日は明日で11/29、いい肉の日だから肉食いたいしな←関係なし

 

そうこうしてる間に

 

佑斗、髪はえてきました

 

 

脱、坊主。

 

いや脱っしたけではないよな、生えてきたんだよな

 

坊主は中学くらいで経験すればいいでしょう

 

小学生の間はこのアバンチュールな髪型でかちこみます

 

さて

 

体しんどいので(やっぱり

 

3Dマッサージロールで足回りケアしきってから寝ます

 

 

幼少期、4歳佑斗…かわゆいなー、おい。

 

キューバ代表からの投稿