3896蹴 第24回全日本フットサル選手権(三重県予選 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

明日からの土日11/24,25

 

フォースの選手権が始まります

 

第24回全日本フットサル選手権三重県予選

 

フォースは東海1部枠としてシードとなるので

 

2次ラウンドからの戦い

 

今しは2次からトーナメント戦になるわけよ

 

ただでさえ怪我の多い自分ですが

 

特に選手権は怪我が多くてさ

 

自分が戦った選手権は2次ラウンドも3チーム総当たりリーグ戦だったけどな

 

だからトーナメントとなってからは初の戦い

 

去年はアキレスで休部

 

一昨年は友彩の出産とかで行けず

 

3年ぶりか

 

そしていま…怪我なしで調子もあがってきてるでしょ

 

楽しみです

 

楽しみなんです

 

選手権のお祭りが楽しみです

 

先週の1次予選で敗退したアルーノの分まで頑張らないとね

 

相手はリバータ

 

…全然知らない相手です、自分は初対戦

 

どんな相手でも自分のプレーに徹するべしで頑張るべし

 

佑斗もこの土日はYAMATOCUPで頑張ってるし

 

親子で良い結果残せるように、やったろうぜ

 

 

朝一の試合となりますが、是非是非応援よろしくお願い致します。

 

てことで

 

本日の金曜は変わらずに練習

 

 

 

明日へのイメージはばっちしびっちしだな

 

睡眠大事なので寝よ

 

選手権速報…あるよ(多分

 

 

明日7時発予定からの投稿(1人。