3887蹴 第31回★裏DATOSAL | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

生ハム、美味シ。

 

ハムじゃなくて、生ハム。

 

なんであれあんに美味いんやろか

 

けど生ハムメロンだけは…認められない、認めることは許されない

 

なんだあれ

 

なんなんだあれは

 

どういうことだ

 

生ハムにメロンだと?

 

メロンに生ハムだと?

 

ありえんでしょう

 

合う合わんとかでなくってさ

 

メロン自体が嫌い、どうも里コーチです

 

子供の頃からメロンだけは変わらずに嫌いを突き通してる

 

食べれないわけではないが、美味さが全く分からない

 

けどね、メロンソーダは美味しく飲めるよ(味全然ちゃうでな

 

生ハムのことを思いながら本日裏ダトです

 

第31回★裏DATOSAL

 

 

参加者11名

 

10名以下であれば開催するかどうか

 

もともと13名以下であれば中止だけど

 

開催することに意味がある

 

続けることに意味がある

 

継続は力なりだよとメロン天使のささやきも聞こえたし←幻聴

 

 

だけど今日も試したい練習があってあって

 

有り余るほどあってしたので

 

アップ→練習→試合の流れでさせてもらいました

 

 

 

 

 

試合しまくってなのか?最後らへん子供らスタミナ切れて

 

すげー静かになりすぎたので。笑

 

最後まで楽しめる、盛り上がるようなことしてあげないとなと

 

2ミリ、いや5ミリ反省。。。

 

 

けどやるかやらんかは本人次第。

 

かわるかわからないか本人次第。

 

生ハムもメロンも許せるかも本人次第。

 

自分は絶対に許せんけどな

 

試合後は皆が大好きPKをしておしまい(テンションアゲアゲ

 

 

PK3本チャンスあげたのに決めれなかったメンバーは…PK極秘練習するべし

 

まずは真ん中に蹴らないように←

 

以上

 

第31回★裏ダトサルでした\(^o^)/

 

 

 

次回は来週の開催となります

 

第32回★裏DATOSAL

11月22日(木)18時~20時@御薗B&G海洋センター 現在4名

※1  開催日前日のお昼までに13名以下の場合は中止

 

来週も元気によろしくお願いします(^^)

 

 

集合写真は誰かがしてた△ポーズ(謎だけど

 

DATOSALのHP開設しました

https://datosal.jimdo.com/

こちらにも最新状況をアップしていきます

 

インスタのほうもよろしくお願いしますサッカー

 

 

https://www.instagram.com/datosagram/

 

裏ダトサルからの投稿