3879蹴 vs Force Futsal Ise アルーノ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

佑斗とふざけて遊んでるときに

 

脇を唐突に突いたら

 

脇を瞬時に閉じられて(条件反射

 

そのまま自分の人差し指は挟まれて、アウチ

 

結構な痛みが伴いましたが

 

佑斗の前なので、ましてや自分から突きに行った訳だから

 

ダセ-ことは言わない、言えない

 

痛ッ!!なんて口が張り裂けても言わない

 

…けど痛かったんさ←本音ポロリ

 

次の日は案の定、指やらかしてて突き指みたいなのになってるし

 

…仕方ないよね、ウルルン滞在記だよね

 

だけど

 

これ突き指だし1週間あれば治るもんかと思ってたけど

 

…2ヵ月経過しても、痛み発動中。

 

…突き指ちゃうの?

 

どうなってんだよマイ右手人差し指よ

 

ふと左右の人差し指を見比べてみたらさ

 

 

あれれー?右手人差し指の第二関節おかしくないー?by江戸川コナン

 

なんか太くなってる、見て分かる、太いやつやん

 

なんならそこから見事に痛み発してるやつやん

 

ここよ、ここ

 

 

集中線で強調させて頂いたけどさ、痛いんだわ

 

骨か?靭帯か?成長痛か?

 

勝手に治る事を願う

 

けど今日はそれ以外にも太く?膨らんでしまってる箇所ありまして

 

左腕にインフル予防接種ぶすりしまして

 

左腕痛めなわけよ

 

さわらないでね

 

インフル予防接種した当日は激しい運動はしてはダメらしいので

 

F練習でした←

 

激しい運動してはダメ、愛情の裏返しでしょうから←意味不

 

F練でした←

 

久しぶりにフォースのことも更新しとかな

 

参加メンバー

②③⑩⑪⑫⑭㉑㉒㉙

 

アルーノと合同練習だったけど、アルーノのほうが多い!

 

選手権が来週に控えて燃えてるな

 

けどフォースだって燃えてます

 

この選手権でしか全国の道は残されていないからね

 

だから最近の練習は走りフィジカルばかりでバリしんどめだけど

 

勝利に飢えてるから、やれるんだ、走れるんだ

 

そういえば、選手権

 

三重大会て久しぶりだよなーと自分考えてたら…三重大会出たの3年前が最後だ

 

一昨年…怪我

 

昨年…アキレス

 

レギュレーションがトーナメントにかわってからは闘ったことなし

 

だからさ

 

選手権は自分も燃えてます、戦いたいわけです!

 

 

話は戻りF練

 

合同で練習して全面だったことから…途中からTM

 

vs アルーノ

(6分×4本)

 

4-2

 

得点⑩⑪⑫㉑

 

勿体ない失点、こちらのミスから

 

流れはほぼこちらでも得点が少ない

 

アルーノが守備固くなったかもしれないけど

 

トップとしてもっと差をみせつけるべきだったよね、猛省

 

 

TMは今週日曜レガーレ、来週金曜ヴェルデの2回

 

1回1回を無駄にしないよう、頑張っていきましょう

 

合同練習からの投稿