3871蹴 さまばり | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

5秒で10月が終わり

 

11月が始まりました

 

多分これも5秒で終わってんだろうな

 

とかいってたら

 

11月が終わって12月です

 

…さすがに5秒は言い過ぎたな

 

…せめて30秒にしとこか

 

…てかこれ何の話してんのやろか

 

はい、11月始まりました

 

11月1日、初っ端から自分

 

本日の運勢1位いただきました(牡羊座

 

幸先よすぎてごめんなさい、ロケットのスタートでごめんなさいね

 

気になる内容だけど

 

 

ちょっとまて、ちょっとまて、恋だけかよ、ましてやまして

 

…既婚者でさ、好きな人に一直線とか言われてもなぁ

 

前から思ってた

 

占いで今日は恋の調子がとても良い!とか言われてもなぁ

 

我、既婚者やん

 

そこらへんもう関係なさすぎて、とうの昔においてきた恋心とか、どうでもいいんだよね

 

小中高とかだったら、うっほ、恋◎やん!ワンチャンある!?え?楽しみー…かもしれんけどさ

 

我、既婚者やん

 

既婚者はまた別枠で結果教えて頂けないと割に合わないとずっと思ってた

 

今回のタイミングで言わせてもらったけどさ

 

このブログを見てるだろう全国8億3千人の占い関係者よ、なっとかお願いします。

 

けど

 

けどな

 

もっかい本日の占い結果に戻るけど

 

 

既婚してようが、、、好きな人はおるわな

 

何を隠そう

 

自分は嫁、好きやん←隠してない

 

だから今日は特に嫁に一直線てことなのね

 

嫁と心通じてくれるんだね!逆に今まで通じてなかったのか一抹の不安もある

 

情熱隠さないで、ホルモンしたろと思ってます←情熱ホル(ry

 

そういうことで…

 

ダトサルのロゴ作ってもらいました←まさかまた使うことになった…突然、突如、唐突の3T

 

ダトサル参加してくれてる保護者様が

 

自分の素っ裸のホルモン赤裸々ブログ見てくれてたようで

 

イラストを、さささっとレーターしてくれました(感謝

 

しかも様々なバリエーションで

 

略して、サマバリで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出し惜しみしてやろうかと思ったけど

 

全部載けっちゃった

 

全部乗せどん兵衛も出てたことだし←関係ない。

 

早速DATOSALライングループのロゴも変更させてもらいました

 

ありがとうございます

 

またブログで使わせてもらいます\(^o^)/

 

以上

 

恋煩いな11月初っ端の話でした

 

占い信じちゃう派からの投稿