3854蹴 ちゃんねる登録 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

プロテインダイエット

 

抹茶2袋目となりますが…

 

微かに…

 

ほのかに…

 

味に飽きがきているような、気配。

 

新しい味を攻めていくか

 

 

前にプロテインダイエットしたときはカフェオレ飲んでたきもするし

 

原点回帰

 

ネットでチョン

 

アマゾンでチョン

 

アマゾンで思い出しましたが

 

アマゾンプライムにて

 

2010年から今も放送されている「ウォーキング・デッド」を初めて視聴。

 

 

知り合いからおもしろいと聞いてたので、どれどれこの機会に見てみましょう

 

だらだらと見るつもりなかったので

 

10秒飛ばして、ぱっぱっと見ていくスタイル

 

重要なとこかもしれないところだけちゃんと見ておいて

 

後は10秒飛ばし系。

 

時短

 

お陰で昨日だけでシーズン1は終わり、シーズン2の途中まで進みました。

 

これから時間の合間見ていこうかな

 

まず主要人物の名前を覚えもしないといけない。笑

 

ゾンビはウォーカー

 

はい

 

父がゾンビゾンビしてる間、子供達は…

 

 

3人仲良く、ユーチューブ。

 

この絵面…可愛いじゃないか

 

動画も友彩が最近お気に入りのアンパンマンのおもちゃレビュー

 

それを余裕で、くいるように見る

 

5歳の姉と8歳の兄。笑

 

…仲良くしてくれるのが一番だから何も言わない

 

以上

 

今日はそんな夜の過ごし方でした(嫁はモンスト。

 

 

チャンネル登録だけは断固しないからの投稿