3826蹴 MM5ALL三重選考会の結果(U9 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

9月1日に開催された

 

MM5のU9県トレ選考会

 

 

第1回は中止となり、選考会は9月1日のみとなり

 

100名募集が…123名も集まる茶番っぷり

 

 

 

3809蹴 U9ALL三重(選考会(18/9/1

 

http://www.jfa.jp/mie/committee_mie/news/00018666/

 

そして佑斗はいつも通りのプレーしてたけども

 

最後の実戦では5試合あるうちの2試合しか出ない暴挙←

 

同じチームの子は5試合全て出てる子もいるなかで

 

自主的に交代したのはいいけど、代わるタイミング掴めなかったのか

 

はたまたもっと試合は出来るもんだと思ってたのか


たった2試合で何か残せたのか?

 

コーチも少ない中で見てもらわないといけない

 

123名の中でインパクトを残せたのか!?

 

なにやってんだよ…

 

県トレはもう無理だ…

 

仕方ない、この経験を忘れずに来年また頑張ろうと佑斗と話してました

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

123名から24名が選出された中に…佑斗も選ばれました。

 

 

ま、まじか。

 

ま、まさか。

 

おめでとうよりも先に佑斗にあれこれ言ってごめんなさいだわな

 

そして、心からおめでとう。

 

自分の見た感じではダメだこれと思ってても

 

選考会のコーチは見てくれていたようで(どこを一体評価したのか

 

あれだけの人数の中で運ももちろんあるけど

 

自分以外に評価されて選んでもらったわけだし、佑斗には自信になるでしょう

 

今回24名選ばれた地域、チームの内訳は

 

【桑員3名】

日進SSS 3名

 

【四日市3名】

アフェラルセ四日市 1名

FCこもの 2名

 

【鈴鹿9名】

アレグロッソ桜島 1名

亀山井田川SSS 1名

鼓白SC 1名

庄野JSC 1名

鈴鹿井田川SSS 1名

鈴西SSS 1名

国府SC 1名

 

【松阪1名】

松阪幸SC 1名

 

【伊勢5名】

伊勢YAMATO 5名

 

【阿山2名】

アヴェニダーソル 2名

 

【名張1名】

名張FCテコス 1名

 

123名⇒計24名

 

鈴鹿が9名と多いけどチームはYAMATOが5名と一番多い(伊勢プライド

 

今回の県トレに選ばれたことで

 

東海4県交流戦に三重県代表として出場できます

 

日時:9月29日、30日

場所:清水ナショナルトレーニングセンター

東海4県交流戦

 

試合は出られるのか、どうかとかさっぱりわからんけど

 

YAMATO以外は知らない同世代ばかりだから

 

県トレメンバーと試合して宿泊して、最高の2日間

 

濃厚で貴重な刺激的な経験になること間違いなし

 

それまでに怪我しないように、細心の注意を…

 

佑斗、選出おめでとう!!素晴らしい。(父、超え。

 

 

もちろん家族で応援に行くよ、静岡ツアーからの投稿