3769蹴 男旅東京2018(vol.2 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

vol.1の続き

 

ドトールでカフェオレ飲みきってから

 

本日の目的の一つ

 

ギャラ2へ

 

 

手を繋いで歩いちゃいます、小3だけど手を繋いでくるあたりが

 

可愛いったらありゃしないんだ

 

そんな可愛さはギャラ2には通じずに…

 

 

11時開店!で到着10時半!30分本屋で時間潰しての

 

 

ギャラ2新宿店

 

10年前はギャラ2渋谷に行ったけど新宿は初

 

 

このド派手なナイキ買うか悩んだけど、辞めといた(いま考えたら正解。

 

だけども思ったよりギャラ2にこれといったものなく

 

 

本日観戦するFC東京をバックに最後の記念撮影しといて、去る。

 

またそこから歩きまして(15分ぐらい

 

もう一つの目的地のKAMO

 

 

ユニフォームがやたらあってさ、佑斗はバイエルンのユニが欲しいとねだってきたけど

 

何故にバイエルン?いるか?海豚?哺乳類?

 

ギャラ2に続いて、カモもぶっちゃけて、、、微妙

 

目的地だったのに特に買うものなくってどうすんだよ

 

これは、これは…最初の候補にあったが距離的に遠かったので諦めていた

 

RODA川崎へ行くべきなのか…またここに来ることはそうないことだし…

 

Facebookページみてみたら

 

 

今日からファミリーセール開催だと!!!?

 

行こう

 

もうこれは行くべきだ

 

 

本来の予定とは違いますが、RODA川崎を目指して

 

 

電車旅。

 

14時頃に味の素スタジアム予定だったけど

 

これは仕方ない

 

17時までに行ければOK

 

無事、たどり着きました

 

 

RODA川崎

 

楽天では良く利用させてもらってますが

 

店は初

 

ファミリーセール

 

 

とても良きじゃねーか、なんだこれ、佑斗も欲しいのありすぎて

 

嫁に電話しながらどれにしよと悩む

 

ギャラ2とカモは一体なんだったんだ

 

初めからここで良かったやん

 

行動しといてよかった

 

 

ここでケチることはない、買へ本能が赴くままに…(やっぱ限度あり

 

自分も色々見まくってる間

 

 

佑斗、アスレタのトレシューを試履。笑

 

だけど横幅狭くて、思ってたんと違ったらしいよ

 

結局1時間以上、長居してしまい

 

RODA川崎から去る

 

 

ここの店員さんでFC東京の年間パス持ってる方がいて

 

今日も行きたかったけど店番がと悔しがってました

 

そのFC東京ファンの店員にここから味の素スタジアムまでのあれこれそれこれ教えてもらって

 

その情報&グーグルマップを駆使して

 

また電車旅…

 

 

これはこれで楽しい旅じゃん

 

途中自分はお婆ちゃんに席を譲り

 

そのお婆ちゃんに佑斗はハイチューを2個あげる

 

コンビプレー炸裂!←謎

 

てことでとりあえずvol.3につなげます

 

東京男旅2018からの投稿