3659蹴 倭映画部発足 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ちゃんと朝6時に起こされまして

 

約束通りの双六(すごろく

 

 

朝6時からする必要性は特にないが、佑斗サッカーだし仕方なし

 

けど双六は…嫌いじゃない

 

むしろ好きな方です、だから人生ゲームとかかなり好き

 

プレステで昔やりこんでたこともある(寂ッ

 

すごろく普通に美桜に負けたところで

 

佑斗がサッカー行く前に、姉妹保育園

 

 

3兄妹で手を繋いで歩くところが微笑ましくって、春。

 

今日は暖かいし、特に春だね。

 

倭は卒団式ということで

 

ひたすらに試合してたので、夫婦でパン屋さんへ

 

 

度会にあるBABAベーカリー(ババさん初めまして

 

 

自分の大好物の明太子系のパンはなくいささか残念でしたが

 

青葉×ベーコンパンは美味し!!

 

パンを頬張りながら

 

卒団式を見守る

 

 

佑斗は後4年後、きっと自分は目が潤んでるはず

 

(今回も保護者泣いてる人おらんだけど。笑

 

だけど自分は目が潤んでるだろうね、4年後答えが分かる

 

さて

 

今日は午前中はサッカーでしたが

 

昼も2年メンバーは行動を共に

 

 

 

ランチ、中華をしばきあげます

 

父らは2人なのでカウンター席

 

 

寂しい背中なんて言わないで、オセロみたいだなんて言わないで(黒×白

 

お腹を満たしたところで

 

午後からの目的であった

 

映画鑑賞

 

YAMATO映画部、発足。

 

 

鑑賞するのは…「映画ドラえもん、のび太の宝島」

 

ドラえもん

 

里田家夫婦はあまり好んでない、ドラえもん

 

自分はドラえもんの声優がかわってから、ダメだ

 

ジャイアンも目が変だし

 

モンストコラボのドラえもんは有能なので許してあげるけどさ←何を

 

だけど、思った

 

朝早起きして

 

サッカーで動いて

 

昼まんぷくになって食べて

 

映画

 

 

 

 

 

…これ佑斗絶対に寝るでしょ?

 

 

 

 

 

映画を見終わり帰ってきた子供らに聞いてみたら

 

「佑斗結構早い段階から寝てて、起こそうとしたけどダメやった」

 

佑斗も…「寝てたわ。」とワロテたけど

 

…案の定すぎたわ。

 

…映画見に行って序盤で寝るとか、おい。

 

…1000円で睡眠、豪勢は話だな、おい。

 

みんなといた時間がプレイスレスってことにしといたるわ

 

 

そんなこんなな佑斗の1日

 

父30歳最後の1日

 

佑斗が着てたピステが前々から欲しかったけど

 

今日の佑斗みて、買うと決断。

 

 

誕生日プレゼントこれでよろしく

 

映画鑑賞の春からの投稿