3612蹴 雨だけど露天風呂 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

佑斗も習字セットを購入する学年になりまして

 

習字セットでアスレタがあるから買って!とかふざけたことぬかしてくるので

 

んなわけあるかいとチラシ見てみたら

 

 

…あるんかい。

 

まじでアスレタあるんかい。

 

自分らの時なんてまずこんなに種類なかった

 

黒のカバン一択だったけど

 

いましこんなにバリエーション豊かなのね

 

そしてアスレタがここまで進出してることに驚き

 

 

佑斗の希望通りに買ってやるからね、ミニオン。

 

どうも、2018年は書初めしました。嘘です、ゆーすkです

 

ここ最近

 

仕事の方で莫大なるストレスを与えてもらい

 

自分の頭はショート寸前、てかショートしてる

 

もう何ともならん状態すぎて

 

何かリフレッシュしたいということで

 

佑斗も復活した快気祝いも兼ねて…温泉

 

 

といえばここだよね、安土城下の湯です

 

3464蹴 安土城下の湯(17/8/7

 

3504蹴 ド平日に安土城下の湯(17/9/21

 

3556蹴 温活(伊勢安土(17/11/28

 

今回で4回目です

 

2018年では初めてなので、明けましておめでとう。

 

 

今日も盛大に癒してもらおうかね

 

だってここ、ちょっとリニューアルしてくれたようで

 

新しい高濃度炭酸泉を導入!!!!

https://samuraikingdomise.themedia.jp/posts/3556305

 

身体を心からケアする療養泉を導入

肌を引き締め、お肌をしっかりと滑らかに

 

今回、新たに導入したのは、高濃度炭酸水素イオン泉。1,300ppmの高濃度炭酸泉で温泉法では濃度1,000ppm以上の高濃度の炭酸泉を「医療効果のある炭酸泉」(療養泉)と定められており、高濃度炭酸泉が古くから伝統的医療として親しまれるヨーロッパでは「心臓の湯」とも呼ばれています。

 

高濃度炭酸泉とは炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお湯のこと。ただ水に炭酸を溶け込ましただけでなく、安土城下の湯ではマイナスイオン化(炭酸水素イオン)により優れた吸収性を追求し、身体に気泡が付かない人工炭酸泉を採用。より体内への吸収を促進させました。

 

人工炭酸泉は高血圧症のみならず、生活習慣病に起因する血行障害、動脈硬化、腰痛、肩こりなどの疼痛性疾患、冷え症、床ずれなどに大きな効果が期待できます。また化粧水同様のアストリンゼン効果で肌を引き締め入浴後、お肌をしっかりをなめらかにします。

 

つまり1300ppmが自分の体を包み込んでくれるわけだ

 

恋人と呼び合える時間の中で特別な言葉をいくつ話そうわけだ(ミーシャ

 

この影響か?いつも貸切状態の温泉が…今日は自分ら以外に3人いた←

 

3人…も。

 

けど…少ないよね、ありがとう、穴場。

 

てことで謎に両足痛いし、心も痛いし←

 

早速高濃度ほにゃららに20分入浴してミーシャに包み込まれて

 

露天風呂へ

 

…余裕で雨降ってるけど、露天風呂

 

…雨なのに、露天風呂

 

…雨だけど、露天風呂

 

…雨だからこそ、露天風呂

 

普段雨の中風呂に入る事ありますか?

 

逆にこのレアリティを、このシチュエーション活かさなければ損

 

頭は雨で冷たいけど、体はポカポカよ

 

湯気がもわもわもわーとなって←表現適当

 

雨、露天風呂いいもんだ

 

1時間しっかりと露天風呂、高濃度ほにゃらららんど堪能しておしまい

 

体ぽかぽかで着替える訳ですが

 

お風呂入る前の人を思ってか脱衣所が鬼の暖房(温度設定多分えぐい

 

温泉に入る前の人にとっては寒いし最高のおもてなし

 

だけど温泉入ってポカポカの自分にとっては、しんどい

 

軽いサウナ状態

 

あちー。なこれと佑斗と笑いながらお着替えすまして

 

温泉の締めは、、、

 

 

 

大内山コーヒー牛乳←別に大内山でなくてもいい、コーヒー牛乳であれば

 

こいつを体内へ取り込むことで

 

温泉を完全に堪能したことになるわけですよ(自分は

 

至福中の至福(100%中の100%

 

 

コーヒー牛乳を飲みまくってたら

 

自分らの後に出てきた2人組が「脱衣所暑っ!」「なにこれ」「サウナやん」と全く自分らと同じこと言うてるもんだから

 

佑斗ワロテ、飲んでたコーヒー牛乳吹き出す寸前。

 

ワロチ。

 

やっぱりな、むしろここはサウナだったのかもしれないね←

 

心も体も癒された平日の木曜日

 

 

土日は仕事休みだし、まずは明日乗り切ろう

 

復活からの投稿