3563蹴 第4回★裏DATOSAL | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

忘年会がすぐそこまでやってきた(会社


フランス料理で洒落乙な忘年会するそうなので

 

ワインには要注意

 

二日酔いどころか五日酔いまでする、どうも里コーチです(酒弱め

 

飲んでも飲まれるなよ!てことで

 

本日、第4回★裏ダトサル開催

 

 

12月入っての初ダトサル(裏

 

12月師走

 

忙しさのあらわれなのか…

 

今日はちょっぴりっと参加メンバー少なし

 

11名での開催でした

 

 

通常の裏ダトは各自アップしてもらっての試合祭りですが

 

少ないなら少ないなりにやりたいことが山ほど

 

富士山ほどではないけど、天保山程あるもんで←

 

あれこれとやらせてもらいました

 

 

アップや基礎を3,4つさせてもらいました

 

その時の写真は一切ないけど←集中してた証

 

1時間費やした後は

 

残り1時間は子供2チーム、里コーチ1チームの3チームで試合

 

 

 

 

今までは学年で分けてたけど今日は分ける程人いないしで

 

ごちゃまぜ

 

たまごかけごはんよりも、ごちゃまぜ

 

各学年の交流にもなるから、これも良し

 

 

 

みんな名前も覚えてきた…よね?コーチは完璧。

 

少ない人数もいいけども

 

裏ダトはメイン沢山でわいわいがやがやと試合したい為

 

次回から開催日前日のお昼までに15名以下の場合は中止とします

 

12月14日(木)18時~20時@御薗B&G海洋センター 現在12名

 

12月21日(木)18時~20時@御薗B&G海洋センター 現在10名

 

なのでなので

 

お知り合い、ご友人声かけしていただけると助かりますので

 

よろしくメカドック、ワンワンニャーニャー

 

 

今日もありがとうございました!また次回もお願いします!

 

 

https://www.instagram.com/datosagram/

 

裏ダトサルからの投稿