3557蹴 ちょい無心 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

もうすぐお伊勢さんマラソンがあります

 

今回自分、初めての…エントリーなし

 

あ、いつも通りだった

 

知り合いは結構走るようです、頑張ってくたばらないようにね

 

スタート地点であろう

 

サンアリーナはお伊勢さんマラソン仕様となってるのを横目に、ラン

 

 

夜、ラン。

 

アキレス、ラン。

 

いつもと違うところを走りたくて

 

今日はサンアリーナの近くに出来た工業団地あたりをぐるっと走る

 

津波に備えて高台に構えたそうです

 

間違いない

 

ここまで高ければ大丈夫でしょう

 

もしここが大丈夫じゃない時点で里田家も、終わりです

 

はい

 

そんなこと考えてたらバイブス低くなっちゃうので

 

切替えて

 

無心で走る

 

無心のようで片隅で何かを考えてて

 

それは無心ではないんだけど、無心で走る

 

今日はスピードをあげてみて

 

団地走って

 

佑斗が練習してるコート隣を走って

 

ゴールは佑斗の練習ピッチ

 

 

4.62km

 

だけどまだ物足りない

 

佑斗の試合までは時間があるので

 

誰もいないところでコート横をダッシュ、ダッシュ、ダッシュ

 

 

1.16km

 

合計5.78kmでした

 

スタミナ取り戻すのは大変だけど、走らないと何も変わらない

 

やるかやるかやるかだ(アルカラ

 

以上

 

己との戦い
 

 

昭和カラオケに夢中の3兄妹からの投稿