3536蹴 チャレンジ果敢に(二見小 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

サッカーフェスティバルで今日の一日が終わった訳でなく

 

今日は長い一日

 

洗濯機もE01してくるもんで

 

コインランドリー

 

 

AWA

 

最近お世話になってっぱなし

 

もっと台数増やして、お願いします

 

運動後のアキレス腱回復の為に

 

 

サロメチール

 

アキレス腱をよろしくお願いします

 

運動前にサロチメール

 

運動後すぐにサロチメール

 

家で寝る前にはファイテンのメタックスローション

 

これでアキレス腱ケア

 

本当はATminiATmini使いたいけど

 

皮膚がやられるもんで

 

とういうことで夜は二見小の体育館に出向き

 

佑斗、武者修行

 

 

2年生は佑斗だけ?後は上級生ばかりなのでもってこいの環境

 

ここで色々チャレンジしてこう

 

ミスしないことよりも

 

チャレンジ

 

勉強は全くしなかったけど

 

付録だけが気になったチャレンジ(進研ゼミ

 

 

 

一人蛍光黄色だったので見やすかったです、はい

 

2時間あるうちの1時間は子供らだけ

 

残り1時間は大人も混じってだったので

 

自分もプレーさせてらもらいました

 

体が追いつかない

 

いっかいこけそうにもなったし

 

わかりやすい、まだまだってことだね

 

 

朝サッカー、夜フットサルとせわしなかったけど、幸せだ

 

しかも3連休でしょ

 

いうことなし。

 

明日は献血予定からの投稿