3502蹴 朝の練(7回目 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

朝の連

 

 

あかのれん(激安ファッションセンター

 

響きが似てる

 

多分きっと従弟なんだと思う←

 

きっとそう。

 

だからなんだって話、どうもゆーすkです

 

今日も朝練でした(7回目

 

 

昨日の22℃と今日の21℃では寒さが違う

 

風が強かった分、体感温度が違いすぎる

 

長袖は正しかった、自分

 

短パンは間違いであった、自分

 

風で風邪引くわ。

 

さて

 

佑斗は先週土曜から蹴りまくってまして

 

土曜、倭

日曜、TOMAYA

月曜、ダトサル

火曜、倭

水曜、倭&朝練6

 

今日も朝練

 

だけど

 

今日は絶不調

 

 

昨日最高記録97回で100回にあと少しのところまできてたけど

 

今日は最高で35回

 

後はもう、全然

 

完全に疲労なんだろうね

 

 

こんな日もあると割り切る、朝早く起きて練習したことをほめる←

 

いまこれを綴りながらそれを強く、痛感。

 

明日は朝練なしの方向で

 

風も敵からの投稿