3430蹴 Fの間に歩行訓練 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

自分と同時期にアキレス腱を断裂した

 

女子高生がいまして

 

その子は手術はしない、保存治療(だったはず

 

そして

 

もう松葉杖なしで、装具もなしで

 

普通に歩いてるんです

 

え?

 

自分まだ装具あるんだけども

 

先生に聞いたら…若さ。だって

 

それはどうしようもないやつ

 

段違いの回復力に驚かされたと同時に

 

30歳だって負けてたまるかとライター並みの火がついた、どうもゆーすkです

 

めらめらと

 

だから今日はF練があったんだけど

 

 

練習してる横で自分は歩行訓練

 

片松葉杖でなく

 

松葉杖なしで

 

歩く練習を、びっこをひいた状態になるけど(装具のクッションの高さの影響

 

 

 

 

 

歩けました

 

 

 

 

たまに激痛走るのがこわく、びびるけど

 

歩けました

 

これは非常に進歩、これに慣れていき

 

追いつけ追い越せJK!は再断裂しかねないので

 

慎重にはするけど、歩けました

 

歩くのに疲れてからは

 

座り

 

ひたすら足首の可動域拡大するために、曲げて伸ばしてを

 

 

 

 

もっと曲がれー!と力を入れるが、まだ真っ直ぐになれるかどうかぐらい

 

これも日々の鍛錬で曲げてくしかない

 

フォースも頑張ってますが

 

自分も頑張ってます

 

そうだ

 

明後日の日曜はスポモリ伊勢で19時から東海2部プライドと試合です

 

観戦無料

 

自由なので見に来る人は来たらいいじゃん

 

おまけで自分の歩行も見れるかもよ←得点でなく特典

 

挫けそうだけど、やるしかない

 

さて

 

自分は写真をグーグルのフォトに落とし込んでいってるんですが

 

そのフォトアプリが勝手にストーリーを作ったりしてくれて

 

今回の足の写真は謎にパノラマ編集してくれて

 

 

こんなキモい写真出来上がりました

 

何、これ。

 

色々とおもろい。

 

ネタをありがとう

 

以上

 

Fと歩行訓練でした

 

痛みに負けルナからの投稿