3419蹴 初めての高須町 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

昨日は桑名遠征(と旋風

 

今日は松阪で倭の試合

 

in 高須町公園サッカー場 (住所:松坂市高須町3227-8 

 

 

初めての場所です

 

伊勢から23号線走らせてよ

 

えさきち方面に曲がったことすらなかった(右に

 

こんなところにこんな場所があったのね

 

試合は見やすいし、広場で遊んでられるし(車も入ってこない

 

中々良い場所です、しかしトイレが一つ。

 

アキレスの自分にはそこ大事な問題(死活問題

 

 

今日も椅子運んでもらったりと倭保護者には感謝です、ありがとう。

 

つむじ風があってもなくても

 

自分はほぼ無力

 

蜂に襲われたら、永遠に刺され続けるんだろうな(恐怖

 

さて試合のほうは

 

 

◎U9 
 

10:00~対RECCOS鈴鹿 
11:20~対明和FC 
13:10~対花岡SS 

 

小2、3チームで戦いました

 

対戦相手には明和。

 

てことは

 

F⑩ジュンスおるわな

 

一緒に試合を見守ってました

 

 

アキレス父と膝父、子供は元気で何よりんだけどね

 

(息子がならんように父が怪我を引き受けてるからな←

 

試合で佑斗は昨日に引き続き得点はしてるものの…

 

ポジション、守備…基本的なことが…

 

最近悩んでます(自分が

 

佑斗は全然悩んでなくて、楽しそうにしてる(それは良いこと

 

だけど父が悩んでます、勝手に。笑

 

佑斗は頑張ってないわけではない、むしろ頑張ってるよな

 

 

それもよくわかる、分かってるんだけどな、伝え方に難あり(嫁が言うには。

 

土日とお疲れ様でした

 

雨が降らなくてよかった

 

だけど晴れすぎも困る、夏が怖いね

 

試合後は

 

 

お互いをたたえ合う、この二人のマッチアップは燃える

 

他と違うぶつけかたに、バチバチ

 

いや佑斗それを普段からしてくれと父は思うんだけどな、笑

 

また試合で対戦するのが楽しみだね

 

 

良い照れ顔。

 

土日の試合で佑斗も疲れたけど、家族も疲れた

 

てことで

 

夜はスタミナをもりもりつけるたっめに

 

 

 

肉、食わせろー。(雷禅(幽遊白書

 

肉、食わせた。

 

 

これで疲れ切った体が回復することでしょう

 

明日はダトサルで佑斗にどうするか聞いたら

 

迷わずやりたいというから連れてきます

 

やる気がもっと出てくるように…。

 

怒涛の土日終了からの投稿