3413蹴 大正義 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

嫁よ、送迎いつもご苦労様です

 

こうやって帰りは待ってます

 

 

晒し者上等!同情するなら金をくれでお馴染み、どうもゆーすkです

 

そんなゆーすkの在籍してます

 

フットサルチームのフォースフットサル伊勢は

 

明日が東海開幕となります(@三重県営サンアリーナ

 

今日は開幕前夜の練習でした

 

 

何も出来ないけども、練習に参加(というか見学

 

てか

 

このコートで自分はアキレス腱断裂したんさな

 

今一番嫌いなコートです

 

アキレス千切れた、場所、音、瞬間、全て鮮明に覚えてます

 

後十字靭帯損傷したときも、このコートでの試合だったし

 

完全に呪われてるわ(塩まいとこ

 

さて

 

自分はF練で見学してる間

 

自分をスポモリ伊勢へと送った嫁らは、その足で…

 

 

 

ポルカドットスティングレイ!!!!!!

 

 

大正義。(美桜もハマったようです。

 

tricotはなかったようなので、次回レンタルだね

 

そんな感じで時間を潰してくれたようです

 

サクサクっと運転出来たら

 

家族巻き込むことはないんだけどね、めんご

 

F練見学も自分だけでなく

 

⑩ポニ膝、⑭イソ膝がいるので心細くはない←

 

いやだけど⑭イソはそろそろ復帰するとかほざくから(裏切り

 

 

この画像を待ち受けにすると怪我の回復力が段違いになるとか

 

自分真っ先に、、、削除します。

 

だけどこいつの回復力には驚きしかない

 

むしろもう、引く

 

純粋に引く

 

痛みを与えて耐性を作る、荒治療。バカス

 

怪我人は早く復帰出来るに越したことはないもんな

 

明日の開幕戦は全力で応援しましょう

 

残念ながら怪我人多数でスタッフも上限超えてしまったため

 

自分ベンチに入れず(歩くのもまだできてないし(邪魔。

 

なのでベンチ外から応援してるので、そばにいてくれる人、募集☆

 

サンアリーナでお待ちしております。本気

 

最後は鳥羽高セットで〆ます

 

 

⑩とは鳥羽高からの付き合いでかれこれ13,4年になるけど

 

初めての松葉杖セッション(膝とアキレス

 

焦らずに治そう、もう怪我は勘弁

 

PS 東海速報するのでブログチェックよろしくからの投稿