3408蹴 葛藤 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

毎日最低2回

 

MUSASHIのNIを摂取するようになり

 

あんだけ美味しくなかったNIが美味しくなってきた。

 

…までは言い過ぎだけど、美味しさはないがもう普通

 

むしろ

 

これを起床後に摂取しないと、目覚めれない

 

これを就寝前に摂取しないと、眠れない

 

どうも、NIすけです。

 

今日はアキレス腱断裂以来の…フォースに…

 

 

何故かついてきた、佑斗と一緒に…。

 

4月からチーム始動して、少ない人数でも苦しいフィジカルは全て参加して

 

走って鍛えて5月のトレマに向けて、滾ってた矢先の

 

アキレス腱断裂

 

重傷。

 

これしてなかったら

 

今頃自分もコートの上で走り回って喜怒哀楽、全身で感じて

 

最高なんだろうな

 

東海開幕が待ち遠しいんだろうな

 

身体がキレてた、キレてるのが分かってたからこそだし

 

何より

 

昨季に悔しい思いをして

 

全く試合に出られずに

 

今季フォースを続けるか退団するか、本当に悩んだけど

 

昨季を見返すつもりで

 

今後のこと見据えて年齢的にも最後だろうと

 

今季フォース最後のつもりでやると決めたのに

 

家族にも自分を見てもらおうとしてたのに

 

このありさま。

 

やっぱり色々考えてしまうと、もう萎える。

 

なんでだよ

 

なんでこうなるんだよと

 

また今季も戦えないのかよと…

 

葛藤。

 

だけど嫁が言うには

 

昨季は怪我も治ってして体は動くのに試合に出られなかった、歯がゆさ

 

今回はもう怪我をしてしまってどうにもすることが出来ないから

 

まだ昨季よりかは良いんじゃないかと(ある意味

 

…それもそうだけどさ

 

懸けてたんだよ、本当に今季にさ

 

タイミングが悪すぎる

 

今日は今季のユニ、プラシャツもらったけどさ

 

 

アキレス腱断裂は手術後、早くて半年から8か月は復帰にかかるし

 

そうなると復帰できるのは来年の1月いけるかどうか

 

もうシーズン終わるかどうかの瀬戸際で

 

このユニ着ることもないかもしれない可能性もある…

 

やっぱり

 

考えれば考える程、落ちていく一方

 

しかしこれはよくないのもわかってる

 

気持ちの持ちようは自分次第

 

ネガティブにポジティブに捉えられるかどうか

 

ネガティブにはきりがない、ポジティブにいくしかないんだよ

 

復帰するために手術もしたわけだし

 

断裂⇒縫合⇒と前には進んでっている

 

まだまだ何があるかわからないよ、人生

 

もう何が言いたいかよくわからんけど

 

心の吐露したところで

 

まずはリセット、ここでまたリセット

 

フォースが勝てるように自分がやれることを

 

だが残念なことにコーチ登録は間に合わなさそうなので

 

自分はベンチにも入れず、外からの応援になるかもだけど頑張ろう

 

 

フォースも怪我人続出で苦しいけど頑張りましょう!!

 

最近ご無沙汰すぎた、読書を始めよう

 

戦いからの投稿