3170蹴 佐瑠女杯(平成28年度 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

お盆休み7日目

 

最終日

 

今日は有休使いまして

 

佑斗のサッカーの応援へ

 

美桜を連れていくと、試合もしっかりと見れないから

 

美桜には朝から佑斗は学童へ行くと嘘をついて

 

保育園へ連れてこうとしてたけど

 

学童行くのにがっつり倭練習着を着ている佑斗見て

 

美桜「何で学童なのに佑斗、倭着てるの?なんで?」

 

夫婦「………。」

 

自分「……が、学童でサッカーの大会あるんさな(意味不」

 

美桜「ふーん、そうなんや…。」

 

完全に納得していなく明らかに不満顔

 

頭がキレる美桜を無事!?保育園に預けたところで

 

佑斗のサッカーへ(U-9佐瑠女杯

 

 

背番号も11をゲット出来たので、スタートダッシュは成功

 

(しかし佑斗最近グリーズマン推しで、7番も魅力的らしい…乙

 

今日は倭は2チームで挑みます

 

 

小1主体のチームが倭BチームとしてBトーナメントを戦います

 

(トーナメントのA,Bの分けかたはよく分からないけども

 

炎天下すぎるよ

 

これは非常に汗が絶え間ないやつ

 

この中で頑張る佑斗を応援

 

とにかく応援、倭を応援、佑斗を全力で応援

 

 

佐瑠女杯(試合結果)

 

【Bトーナメント】 
◎U9B
対伊勢四郷SS 2-3 ●
・順位決定戦
対一色SS 2-4●
対奥伊勢 4-2○

 

 

1試合目にこれは余裕で勝てるのではないかと思うほど

 

立ち上がりよかったがカウンター3発くらい、惜しくも敗戦

 

結局1試合目に負けた四郷が優勝したから

 

倭Bチームは結果8チーム中7位だったけど

 

十分優勝も狙えたぐらい力はあったね

 

ほぼ1年主体のチームやったけど頑張りました

 

佑斗は3試合出場して、果敢に勝負

 

 

 

 

 

 

敵を見て、敵がいないサイドへドリで逃げていき仕掛けたり

 

セットプレーは、ほぼ佑斗が蹴らせてもらったりと(CK,FK

 

周りから佑斗が信頼を得ているのは間違いない

 

だからこそ、しっかりとセットプレーは蹴らないとな

 

しかし公約通りに2試合目に

 

佑斗はゴールを決めて(右シュート

 

グリーズマンのゴールパフォをしてくれたのは、素晴らしい!!

 

まだ1年生

 

佐瑠女杯は後2年は出られるから(3年まで

 

来年は今日の結果をチーム、個人でも超えられるように

 

また明日から頑張ってこうな

 

 

佑斗も弁当食べながらもう明日を見てます、切替。

 

(たんに食られるなくて必死こいてるだけだけど

 

そして試合後は

 

今日の倭A、Bメンバー&保護者で懇親会でした

 

 

自分は美桜とお留守番してたけど、楽しめたようで何より

 

早速切替た明日にはもう合宿です

 

前回は石川県、今回は三重県

 

県内だけど熊野(自分行ったことなし

 

1泊2日また成長しておいで

 

自分は7連休終わっての仕事泣きながら頑張るからさ

 

今日はお疲れ様でした

 

また来年が楽しみだ

 

お盆休み最終日からの投稿