【WMON★デニムスウェット(着用】 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

年明け早々に紹介した

【WMON★ビッグワッペンデニムスウェット(セットアップ】 (2016/1/12

デニムスウェットセットアップ

こちら自分もGETしまして

何度かブログにも出るぐらい着用してるんですが

紹介してなかったので

ここで改めまして

着用写真をupしておきます(モデルもちろん己。

 

自分が着用しているのは通常のとは違いがありまして

オリジナルとしてビッグワッペンのところを

WMONのロゴ刺繍にして頂きました、シンプルに。

(肝心な刺繍のところ見え隠れしちゃてますが←
 
 

着れば着るだけ色味が変わってくるデニムスウェット

自分色に染めるためにも

これから長い事着てくと思うよ、お付き合いよろしく

てぐらいにオススメの商品なのでぜひ!みなさんも!

 

http://soccershopdiego.shop-pro.jp/?pid=97567887

上下セットアップで…¥15,930!!

 

【SOCCER SHOP diego WEB SHOP】
http://soccershopdiego.shop-pro.jp/

【SOCCER SHOP diego STAFF BLOG】
http://ameblo.jp/soccershopdiego/