2740蹴 THAILAND(BFS | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

燕の巣との戦い

5日目

巣を作られては壊し

作られては壊し

壮絶なる戦いが続いてました



ついに

決着







 

…どうぞ、好き勝手作ってくれ。

もう負けです

根負け

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

他にも家あんのに

こんなに自分の家を好むんだから

逆に愛着わいてきた

もう見守ることにします、巣立つまで

 

とりあえず名前つけるところから始めようかな

運を運んできてもらおう、どうもゆーすkです

てことで

今日はF練でしたが

保育園の役員しちゃってて

小学校統合の話あって練習行けず、メメメ

その分

家で仕上げておこう

ライザップろうとしてたら

タイから本日帰国しました(おかえり

牧瀬がお土産持ってきてくれました



 



 

オリジナルプラシャツです

世界に一枚だけ

11番

MYM

ただMYMの文字の大きさに納得いてなかったけど

逆にそれ愛おしいやつ←燕と一緒ね

全然いいやん、ありがとう

小声で…サンキュ

 

明後日の東海リーグ後はこれ着る(つもり

タイが呼んでいる…

Changからの投稿