2499蹴 社会貢献活動(神路園 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

日曜の朝はトッキュウジャー、ドライブが始まりますが

それよりも早く

自分は旅立ちました

試合でもないのに珍しく

日曜朝早くに旅立ちました

家で寝てられるなら寝てたいけど

重たい瞼のまま旅立ちました

いずこへ…?

特別養護老人ホーム神路園(伊勢

 

矢印からして、いきいき健康ひろばが自分みたいなことなってますが

朝なので決していきいきとはしてません

だけど

ダラダラしきってっても行けないので

ここからはやる気スイッチ連打でやるぜ

本日の社会貢献活動は…草刈

参加メンバー約20名ほど

 神路園の前にある

生いに茂りよった草たちを刈りまくる

 

草刈無双(自分鎌使ったの一瞬で後は熊手

ちなみにここの清掃は…

業者依託レベルらしく…

予想を遥かに越える、しんどさ

最初は上から落とされた草を集め番してました

 

これよりも上での作業が必要となったので

自分も上から熊手無双することに

基本刈った草集まる番←ここは譲れない

しかしここ急な斜面になってる

昨日は雨も降ってぬかるんでる

るる2連発で
 
こけかけたし、基本ふんばりながら作業

 

(写真ではわかりにくすぎ

草刈るのが中々大変なんだよこれが

(自分集めてるだけだけどね!!それでもしんどい

試練!!

道なき道を行く…

突き進んでく…

途中謎な棘ありのツルがあったり

 

流血寸前、こいつ危なすぎだって

行く手を阻みすぎだって

だけど

道なき道を行く…

突き進んでくしかない…

草刈して…2時間

無事任務達成

Before Afterとして写真を撮っておくべきやったけど

 

Before忘れちゃったので感じとって!!!!

メランコリー綺麗になったんだから

老人ホームの関係者もとても喜んでくれてました

これぞ社会貢献活動

この後は1時間老人ホームの説明受けまして

…撤収。

来年もあるそうなので…草刈無双でなく

熊手無双すること誓います

さて

家帰ってから美桜と一緒に寝たり

佑斗とボール蹴って遊びました
 
さて夜からは

ベルボでフリッツに参加しちゃう

前節は復帰してすぐすぎて

攻撃だけで何もできんだけど

果たして今回は…?

 

ほどほどにやったるぜ…ほどほどに…
 
社会貢献活動の午前中からの投稿