2497蹴 負けられない理由がまた一つ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

二日連続定時日
 
素晴らしい

エクセレント

エクセレントカンパニーの出来です

子供ら迎えに行きまして

 

小雨が自分らを包み込むみ←包むな

F練まで時間が有り余るので

家族の時間を…

 

佑斗は昼寝してないので力尽きる…

おやすみなさい

そして自分は行ってきます(F練へ

本日金曜は県営での練習なんですが

…知ってました?

県営体育館の名前が地味に変更されてたこと

今では【三重交通Gスポーツの杜 伊勢】となってます

鈴鹿のガーデンは【三重交通Gスポーツの杜 鈴鹿】になってるので

…兄妹的関係になったっぽい←ここ適当

とりあえずこれから気安く県営などほざいたら

…チョン

スポモリイセが主流となるでしょう←これも適当

はい

練習前の出来事

隣コートで練習するフラクタルのゴレ[1]マコサンからDVDいただく

 

この前の選手権フォースvsフラクタルの試合映像

…自分の復帰戦&復帰ゴールがそこに!!!!

「得点プレゼントしたのにDVDまで作らされて…」とマコサン嘆いてました

Wプレゼントありがとうございます

ガチで感謝してます

また試合あるときはプレゼント期待してます('ω')

さて本日の参加メンバー
[2][3][4][6][8][9][10][11][13][18]

走フィジ

原点練習からの紅白戦

紅白戦では交代なしで走りっぱなし

てことで

[4]からあげ君は真っ白になってました←怒られる

 

まだまだ走ろうよ!無尽層のスタミナ魅せきってよ!

紅白戦では…自分2得点

紅白戦でも得点は気にします(勝手に

何よりもゴールの結果が欲しってるので

0でないのでおk

そしてまだドリで

ゴレを抜けるほどに至ってないので

ゴレとの1対1では逆に冷静になり

チップで軽く浮かせての

ゴールを決めれるようになってる←これ復帰してからバンバン決まる

アピールアピール(左はこん棒以下

そして練習後にミーティングがありまして

…負けられない理由がまた一つできました

その思いを背負って頑張るから、大変だろうけど頑張って!!

気持ちは一つ!いつかを待ってます!

よし

足はギリ痛むことなくやりきれたし、継続継続

それではGSCのニットキャップ美桜でサヨナラ

 

イエローハット(車関係なし)からの投稿