2493蹴 弧を描く | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

復帰祝いとして

FB、twitter、LINE、ウィズ等からの

メッセージありがとうございます

全部メッセージ保護しときたいレベル←メール保護が懐かしい

WMONのアンタケサンからも

復帰祝いとして

商品数点送って頂けました(ウイング、佑斗用シャツなど

 

この黄色手袋ちょうど欲しかったやつすぎて

マンモスウレピーです←死語

青色手袋はあったからさ

フォースの黄色ユニのときは…青色手袋

フォースの青色ユニのときは…黄色手袋

これ使い分けて東海地域を席巻、どうもゆーすkです

(またWMON商品は後日upさせてもらいます

今日はF練でした

東海まで3週間切ってるよ、休んでる暇なし

 

自分も練習復帰3回目の参加

参加メンバー
[3][5][6][8][9][10][11][13][14][19]M

少なめのように見えて

最後は紅白戦できてたので

過去のフォースのこと思えば、全然余裕☆

だけど今日は復帰してから

一番しんどかった練習かもね

リカバリーなんてなしで

フィジ要素強め走りこみからの3対3→紅白戦

一回だけ足やらかしそうになりましたが、セーフ

(あれが自分の限界ラインだとわかりました…

もう怪我は嫌だ、無理はしない

だけど紅白戦では

ゴレと1対1を冷静にループで決めきることも出来たのは、巧

弧を描く

そんな中、若手の[9]アリは…

 

かなりイライラアリアリしてて、Ah--------してました

結論…過保護すぎたってことね([18]のお蔭、草

3週間後のユニアオ戦へ向けて

自分の出来る範囲でアピールしてくしかねえな←本日監督不在

12月は忘年会も絡んでくるので

水曜に練習入れる徹底ぶり

12月予定

F練 御薗…4回
12/2、9、16、23(30日なし)

F練 県営…6回
12/3、10、13、17、19、26(5日なし)

全て参加できるようにしたいけど

選挙、忘年会等で全てはムリだろうね

なので参加できたときに質高めてやるのみ

さて…明日はジムへ行きます

4月から通ったジムも明日で最後…(11月退会

沢山の思い出巡らせて

泣きながら鍛えよう

本日も大人気コーナー「美桜と食~○○~」でサヨウナラ

 

牡蠣フライからの投稿