2464蹴 天使の会~タピパ→カパ~ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

GLAYに刺激されて!?

2463蹴 天使の会~タピパ~

タコパ&ピザパの略してタピパだけでしたが

時間もまだあるしで

カラオケに行くことに!!

天使の会(カラオケ、パーティー@ビックエコー

 

カラパ←とりあえずパーティーつけておきたい

安定のキッズルーム

過去に3回来たことあるけど

二つあるキッズルームで必ずこっちになるのは何故?

大きさ等なにもかわりはないからええけど

フリータイムだし、歌え叫べ

初っ端は…美桜「いぬのおまわりさん」

 


エンジェルもこの顔

 

…(*´з`)

てか…美桜マイク咥えてないかい?

汚いから止して、止しておくれ

次は佑斗で「アブノーマルが足りない」

 

最近ドはまりしてるアルカラの曲を

佑斗がまさかのまさかで

ほぼ歌えるようになってて、草

アブノーマルが足りなーーーい

スゲーよ、嫁と驚いた

こんなに歌えるとは

エンジェルは何歌ったか覚えてない

 

…大好きな「天体観測」は歌ってたっけな

後は子供らと遊んでくれてました

謎の野球教室

佑斗は打てないとゴネてくるので注意

嫁は…

 

スカートはいてます←きゃわたん

歌よりもそっちのほうが印象深くて

だけどアルカラのジョニーには、草

アユチャンは…

 

基本ペアで歌えるような歌ばっか歌い

エンジェルとの熱々っぷりを魅せてくれました(担々麺

ただglobeのなんやらって曲は沁みた

他には

デザートタイムしたり

 

甘すぎて、草

誕生日を迎えた人がいたり?

 


おめでとう、39歳

 

頭にはプラチナのティアラが輝く、ピカピカと

(もうすぐ四十路か…

そういえばGLAYに刺激を受けて

1曲もGLAYしてなくって、GLAYに失礼すぎたので

メドレーでまとめて歌っておきました←

ただメドレーって原曲キーでなくなるから

歌いにくてしゃーない、原曲キーじゃないと嫌なんです

そして最後に

佑斗は本日2回目のアブノーマルが足りない

 

歌い方がかっこいいやないか

マイクの握り方リスペクト

はい

フリータイムで3時間は歌ったかな

子供らもカラオケしたがってたので楽しんでたし

自分らも楽しかったしなにより

次は全員で採点勝負でもええかもね

また天使の会を開きましょう

次はもしかして…イルミネーション…あるかもよ?

 
 
自分、出たしにクセがある模様からの投稿