2392蹴 朝の秋と蟋蟀 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

apple発表会まで

残り3時間

iphone6がついに発表されるだろう噂

待ちに待った

iphone6

 

いま使っているiphone5も来月で2年になるし

買い替え時でしょう←策士

もちろん狙いを定めきってるのは

画面も大きいサイズ、容量128GBのやーつです



果たして3時間後に発表されるのか?

まずそこから

結構楽しみで寝れなさそう←寝るけど

ゆーすkです

今日は会議は朝からだけで仕事も何とか終わり

定時日でもないだんけど珍しく定時に帰る

 

勿論子供も迎えに行くよね、楽しみだもの

ジムも昨日行って追い込めたから

笑えるぐらいに筋肉痛になってまして

今日は家で子供らとの時間を…

蟋蟀捕まえてみた

佑斗、初蟋蟀

  

蟋蟀って想像以上に飛び跳ねてくれやがる

飛ばずにリンリンと鳴いてくれ←リンで合ってる?

美桜も触らせてと煩さいので

持たせら潰しかけたのでアウト←クラッシャー

最後はちゃんと逃がしましたよ

 

また朝会おうねと約束をしてさ

それからは早く帰れたので

久しぶりに長い時間家で過ごせましたとさ

そういえば

玄関に新しい仲間が増えました

左から

極、インベス、Wゴールド、スイカ

 

玄関を守るライダー達が増えてきた!!!

またこのシリーズ新しいの出るの3か月後なので

気長に待ってようか…次は仮面ライダードライブか?

明日は会議が終わればジムに行くつもり!

体は癒えてないけど追い込め秋からの投稿