2337蹴 滅されないよう、これから突き進む2年 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

この後ろ姿

誰だか分りますか?

 

そうです

何を隠そう、どうもゆーすkです

もうバリカンがしたい季節頃

本日仕事では

執行委員の初の仕事?

定期大会でした←1日会議

組合員の前で意気込みを言わせてもらいましたが

何も準備してなかったので

サララっとすぎたか…

定期大会が終わり

定時ダッシュしまして

新旧執行委員が集まり食事会(タウタウ

 

平日に…ビール飲みました

一口目はまずいとは思わなく…普通ですが

二口目からはまずいぜビール

そして

この会だけでも

他部署との関わりが出来ました

えらいさんなども(議員

フットサルのおかげで顔は知られてた模様

今回の執行委員は

年が近い人ばかりなので環境的にはいいんだろうな

今回話沢山出来たことにより

次からの会合はしやすくなるだろうしさ

けどこれが忙しくなって…

破滅の一歩を辿ってくんだろうね

…滅っさないからな

…2年は長いけど

はい

帰りは家族が迎えに来てくれてジャスコる

 

…スカル欲しかったが…カチドキアームズでしたとさ

残念。

あずきバー食って帰ろう

 



そうだ

DVD借りなきゃ



ツタヤって

仮面ライダー

オーズにするか?

ブレイブにするか?

カブトにするか?

究極の選択に頭を悩ませていたら

声かけられて

振り向けば、ガチダでした

 

5年前のブログには週に1回はブログに登場してた

ガチダ(その時はマッツンも常連

近況話したりしてさ

また遊びにこればええやん

そしてアイスありがとうね(またよろしく

 

佑斗はスイカ味をチョイス(美桜はクリームソーダ

スイカ味ってスイカバー以外になくない?

スイカバーは安心して食べれるけど

スイカバー以外のスイカ味は、さすがにびびる

よくそれを果敢に挑戦できるなと思うよ

けどな

これがまた美味いから困る、からの投稿