2319蹴 思い思いの、はなび | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ちょっと前にミスチルにハマってましたが

また久しぶりに聞いたら…ええやんか

ミスチルのプレイリストを作成

「箒星」

「エソラ」

「HERO」

「優しいうた」

「口笛」

「youthful days」

「HANABI」

…花火

今日は五ヶ所の祭りなので

夜に花火があがります

去年は五ヶ所の底力を魅せてもらいました

1918蹴 五ヶ所の底力(祭

今年は五ヶ所の火事場の馬鹿力か!?

だけど

自分は

HANABIでも

花火でもなく

はなび

 

今から職場での昼食は、はなび

冷し塩ラーメンとか

美味そうやん

ライン仕事で疲れた

足腰を労わってくれそう

冷しラーメンって

コンビニでしかた食べたことないから

一度お店で

美味しい冷しラーメンを食べてみたい

むかしの自分は冷しラーメンなんて

ただの冷めたラーメンで食うのは邪道

と言っていたね

ウフフ、張り倒してやりたいね

以上

昼休憩の呟きでした、なう←twitter文字制限アリ

昼乗り切ったら

明日は休み

久しぶりのBLASTで

めっちゃ断髪&パーマネント

 

大幅なイメージチェンジに期待あれからの投稿