2276蹴 しんたま(球?玉? | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

里田パエリア

伊勢で美味しいパエリアが食べたいと調べた所

少ないけど…お店はある…

だけど値段見たら

パエリア5000円!!!!!

…まじかそれ

相場そんなレベルなん?

完全に舐めてた、エリア

5000円なら

さすがに肉食べたいにシフトチェンジしちゃうわ

スペイン村でパエリア食うしかないか、どうもゆーすkです

(だけど美味しいパエリア情報は求ム

今日は帰り家族が迎えに来てくれてました

一番乗りに来たのが…嫁

 

続くのが美桜、最後尾に佑斗

いつもはトップに自分の元へ走ってくる佑斗ですが

今回は別の事をしてて出遅れた模様

そのまま

嫁が1位で

そして2番目は……美桜

 

いつも1番なのに出遅れて最下位となってしまった佑斗

もう↑の写真でしょげてるのがわかる

完全キレてました←自分が悪いのに

怒りの矛先は…嫁へ

何故か自分殴られました(まじ納得いかない

だけど

お迎えありがとうね

 

最近は日が落ちるのも遅くなったから

19時に残業終わらせれたならまだ明るいから

一緒に帰ることができます(幸せ

冬は嫌さ、一瞬で暗い(し寒い

さて

1か月ぶりにF練に顔出しました

2239蹴 八十八夜の火縄DJ

(残り30分でしたが

参加メンバー
[2][3][5][6][8][9][10][13][14][18]

10人ぴったしやったけど

 

やはりゲームは出来るメンバーはおる

最近ずっとこの状態なので

試合であれこれ試せるので

去年よりも充実してるのが見てわかるし

確実に去年よりもメンバーのキレも感じる

開幕戦まで1か月

楽しみですが

やはりうらやましいな…の気持ちはなくならない(当たり前か

早くこのメンバーとボールを蹴りたいとウズウズ

刺激を沢山もらったので

明日からのジムトレもまた頑張れそうです

 

とりあえず日曜のロボガト戦は行く

それからはまたジムトレに時間を費やして

月1、2程度になるかもしれないけど、顔出します

絶対に、負けない!!

[13]カー君、新玉ありがとうからの投稿