1170蹴 LONGYONG CUP 2011 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

朝4時半に起きて大阪へ

ロンヨンカップが行われるMeijiフットサルまでレッツラゴー

8時半着予定でしたが7時40分に着いちゃったよ

おかげで2階の良い場所に陣取ることできたけどさ

はい

本日の参加メンバー
[2][3][4][5][6][7][10][11][13][14][19]の11人



ワンデー結果残そうで!挑んだ結果

1試合目
vs Dream
1-3 ●

2試合目
vs カミヒトエ
2-1 ○

3試合目
vs BGM
0-1 ●


ジーザ、、、ええそうなんですよ、そうなんっすよ

1勝2敗で、、、予選敗退

ロンヨンカップにフォースの爪痕残すこと出来ず

他チームの実力にフォースが逆に爪痕いかれました

2年前よりもえ沈な結果

久しぶりのワンデーで

やっぱり決定力の差が響きました

強いチームは数少ないチャンスでも決めきる!確実にね

本日の自分は3試合…無得点(oh,,,shit

積極的にシュート打ってきましたが

決めきれずにチームを盛り上げることできんだね

だけど自分的には

前回の東海リーグよりも動けてきたし

イメージは悪くない

このままあげてこう

そんで今日は会場で2年前のロンヨンカップで繋がった

ミキハウス[13]タムラサンと絡めたり

ツイッターで繋がったヨッチャンサンとも話できたし

良い交流にもなったね

そんでチームはこの悔しい敗戦を東海リーグへぶつけよう

そこは絶対に勝たなあかんでね

ロンヨンカップでよりいっそ引き締まったぜフォース

今週も火曜水曜金曜と練習あるし頑張ってこ

お疲れ様でした![3]ヒロキサン運転ありがとうね

最後にロンヨンカップ今回一番印象残ったのは…(去年はドリロウ

試合中に自分がドリしたときに相手ひっぱってしまった際に

相手に「退場やぞ!イエロー2枚目やったらな!」って言われました

うん

たしかに2枚目やったら退場やったけど

自分1枚ももらってないからセーフだぜって話

思い出をありがとうございました