903蹴 伊勢神宮 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

正月休みも残り2日

そして毎年言ってるけど

正月のテレビが年々おもしろくなくなってるきがする

テレビ見て…「あー正月だねー」ってなるのに

その感覚がナササリーなんです

テレビっ子卒業か!?はたまたたまたま!?

そんなこんなで今日は従兄弟のケー君が遊びに来ました

ケー君はテレビ業界の仕事してて鬼多忙

月休み2.3回と…ブラック会社!?ではないか!?

そんなケー君まだ参拝してないってことなんで

自分・嫁・ケー君・妹×2で伊勢神宮にゴートゥーレイディ

見て…この人…おかげ横丁から…既にやばい雰囲気ムンムン

そりゃあ正月だもんね

すげー人でした

あんま人おらんだらええなー

とかミルキーママの味よりも甘いこと考えてましたが

脆く儚く崩れ去りました

おかげ横丁の店に目もくれず華麗にスルーして

お目当て…内宮へ

何か今年は伊勢神宮パワースポットだったりなんか言われたりして

良いらしいんです

そんなのに目がない自分はテンションフルハイ&ハイ&ロー

緑が気持よくて

マイナスイオン大量にクンカクンカしてとりこみました

おかげ横丁より道は広いし

まだ人大丈夫かな…

って思ってたら

参拝の場所…え沈…フルえ沈

今年初の行列に参加させてもらいました

1時間ぐらいでまあ参拝したよ

今年のお願いしてきました

それが終わったら

さあおみくじ再チャレンジ!!

って思ってたけど

残念

ここおみくじなかったんだわ

残念

その後ルララルラルララルラしてたら

縁起の良さしかない金色の濃い鯉発見

すごいやろー

結構でかくて…グロイってのが本音

は内緒にしておこ

とまあ

久しぶりの伊勢神宮への参拝

とつてもいいもんでした

佑斗抱き疲れて腕お亡くなりになりました

けど

とつてもいいもんでした

さあ

明日は正月休みラストの日

今日は大好きな白鷹でもたしなんで寝るか

んで明日はフォース初蹴り!なんですが人の集まり微妙そうなんで

急遽

フォサルします!

御園体育館

20時~22時

自由参加なんで

ぜひ参加してください

一応連絡してくれるとありがたいかも

では…よろしくお願いします

パワースポット最高