1168蹴 CROCS > Ferias | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

伊勢にはカッパ寿司、スシローと二つの回転寿司の店があります

しかもお互い近くに

もっぱら自分はスシロー派

カッパ寿司でバイト経験あるけど愛着なんてなし

無論スシロー派

そんなそんな回転寿司

なんと新しいのが出来ちゃいます

くら寿司

しかもなんとまた近場に

ってか近場ってレベルちゃう

カッパ寿司の横に

横やよ横、真横

そこにあえて店建てますかと!?

かなり勝負に出てるね

くら寿司はまだオープンしてませんが着々と準備してます

そのくら寿司であいつがバイトするらしいよ

現在休部中の[9]カイです

バイトするらしいよ

フットサルを離れて寿司職人になるらしい

フットサルと寿司ってのは遠いようで、よくよく考えてみると

遠い

やっぱり遠い、サイババと地デジばりに遠い



とにかくバイト頑張ってよ、寿司職人の道突き進め!

自分も佑斗も応援してるよ

うん、どうでもいいか、鼻に指つっこんじゃうぐらいどうでもいいさ

どうもネタには醤油ビタビタゆーすkです

寿司ネタが長引き

シャリが引き締まりすぎましたが

これからが本題

海老祭りの開催です

今日はフォース練習でした

参加メンバー
[2][3][4][6][7][8][10][11][13][14][19]の11人

今日から[7]闘将も軽めにボール蹴りに参加

ってか普通にやれてるし

それで怪我してるとかワロチ

[7]闘将は復活しましたが

逆に[2]シンチチサンは釘が刺さったらしくアウトーー

釘刺さるとかどんだけ、自分むかし尻に画鋲ささったの

デラ痛かったのに、釘とかまじでワロチでアウチ

けど[2]シンチチサンもボール蹴ってたけどね

みんな体お強いのね



今日はフィジカルではなく

4対4



ゲームで仰山に走りました

最後のゲームでは

Born'85
[6][10][13][14]

vs

U-24
[4][8][11][19]

試合しましたが

1-3で敗北

パスミス目立って、ボールの運び方が悪いんだね

けどこっちもチャンスは多々あったしそれ決めてたら…と思うけど

Born'85は普通に強いわ

そのメンバーと出来るのは本当にありがたいね

強いメンバーと試合できて自分の成長へ繋がるはず

試合負けて悔しいから

ギャフンと言わせられるよう頑張ってこよ自分

ってことで最後ダッシュ入れて気持高めときましたとさ

日曜のロンヨンカップへ向けて素敵な練習できて満足

さて

明日はみどりクリニックへ行ってくるぶしあたりに注射



インソール



痛み止め

もらいにいってこよう

でその後はデポあたりにシューズ見に行くか!?

で16時からは嫁の検診だし、予定ありありあり

朝早い出発だしはよ寝なくちゃね

とにかく今日は走って疲れた

そして[2]シンチチサンのサンダルはクロックス

ではなく…

Faries(フェリアス)ってこと

ちなみにフェリアスの意味は…平日

まっじで意味不すぎて…寝ますサヨナラ