899蹴 2010年振り返り | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

今年も今日でラスト

365回ぐらい言ってると思いますが

あっつーまですね

あっとゆーまなんです

今年を振り返ると

フットサルでは

・東海リーグを経験

・三重選抜に選ばれ全国大会に出場

などなど

けどけど年間通して

怪我

とお付き合いさせてもらいました

ラブラブですが

それは今年で終わりにしようかと

破局します

来年から怪我ないことを祈る…だけです

それと今年は

ブログでの登場回数

断トツ1位の佑斗が産まれた1年

可愛くて可愛くて目ん玉取り出して

かわりに佑斗を入れても痛くないのは嘘です

目ん玉大事です

ただ佑斗は愛おしいってのは本当なんです

佑斗の成長が何より嬉しいです

来年もフットサル&佑斗ブログになると思いますが

見ちゃってください

更新しまくります

はい

今年フットサルなどで関わった人達

本当にありがとうございました

来年も更にフットサルの輪を広げていこう!

2011年もフォース⑪ゆーすkをよろしくお願いします