奄美大島

到着🛬





❤️発見





今日から

奄美リトリートツアー



学生の頃の友達が

奄美大島出身の子がいて

その頃から

奄美に憧れをもつ

(何年、温めてきたの?キョロキョロ)


その後も

ある人から

「きみちゃんに会うと

奄美の島唄が聴こえてくるんだよね」

と言われたり



奄美の神さけ(ミキ)を作ることになったり



奄美情報は時々やってきていた



でも、

遠いし

1人でいくのもなぁ


と 

後からあとから

行かない理由を

並べ

何十年も経過してしまった

泣き笑い



そして

今回

奄美ツアーの募集の記事が上がって


金額見て

躊躇するものの


「いつまで後回しにするの?」

「行くなら今でしょ」

心の声に従う


旅って

いつ

誰と

何処へ

ってとても重要


磨寶論の仲間と 

行きたい場所に行けるなら

行かない理由ないよね

ニコニコ



申込んだら

「あと2名でした」


ギリギリセーフ



 

今となっては

申込んで

「ほんとに良かった」

しかない

キメてる



まだ、始まってもいないけれど

楽しみしかない

目がハート




 

  

 

 

 

 

 

 

ヒマワリよもぎ蒸し・リンパケアサロン福~fuku~ヒマワリ                                      ハチ営業時間 9:30~17:00
ハチアクセス 岐阜市加納清水町1-22-2地図  

ハチ             岐阜駅南口からの道順

ハチTEL      070-8935-0987  電話をする

ハチ定休日  不定休

ハチ予約優先・女性限定(ご夫婦可)

                     

チューリップ黄 サロンメニュー予約         

チューリップ黄 講座案内 
チューリップ黄 お客様の声 

チューリップ黄 自己紹介

 

 

Hot Pepperから予約 

 

 

 



@nzz7547d


今ならお友達追加の特典有り
全メニュー5%OFF