今日も暑い🥵ですね



昨日

名古屋本山

アイのかたち


子宮コラボイベント終わりました







今回もはじめの方が参加くださり

みなさん

しっかり、からだの内側から温まり

子宮も喜び

女子力あげあげでした

ラブ



小ちゃいお母さんと共に

可愛い赤ちゃん👶も遊びに来てくれて

とても賑やかで和やかなイベントでした



ビオスチームを初めて体験してくださった

お客様から

とてもステキな感想をいただきました






サムネイル

今日はありがとうございました💕


初めてのビオスチームの体験が出来て嬉しかったです❣

すごく汗をかいたのにベトベトしていなくて気持ち良い汗でした☺

いただいたよもぎちゃんたちと液はお風呂に入れて入りました☺

ちょっとネットが小さくてよもぎちゃんたちが少し溢れちゃった笑


そしてお風呂から上がって鏡を見たら

顔の鼻の毛穴の黒かったのがきれいになってたのにはビックリしました❣


腕のかゆみもだいぶ良い感じです☺


ビオスチーム、すごいです❣植物の力ってやっぱり素晴らしい✨✨


本当に今日はありがとうございました😍



 

 そうなのおねがい


「こんな暑い日にビオスチーム受けたら

汗だくで疲れるんじゃない?」

と言われますが


普段、スポーツやウォーキング等でかく汗とは

別もの


汗もサラッとしていて

内臓が温まることで

働きがよくなり

からだも軽くなる



夏のビオスチームは

ほんと‼️

おすすめです



次回は

8月20日(日)

10:00スタート


詳細が決まり次第

ブログでお知らします


 



 

 

 

 

ヒマワリよもぎ蒸し・リンパケアサロン福~fuku~ヒマワリ                                      ハチ営業時間 9:30~17:00
ハチアクセス 岐阜市加納清水町1-22-2地図  

ハチ             岐阜駅南口からの道順

ハチTEL      070-8935-0987  電話をする

ハチ定休日  不定休

ハチ予約優先・女性限定(ご夫婦可)

                     

チューリップ黄 サロンメニュー予約         

チューリップ黄 講座案内 
チューリップ黄 お客様の声 

チューリップ黄 自己紹介

 

 

Hot Pepperから予約 

 

 

 



@nzz7547d


今ならお友達追加の特典有り
全メニュー5%OFF